韓国女子の間で大人気!COSRXの拭き取る化粧水「ピンプルパッド」

COSRXの「ピンプルパッド」とは
「ピンプルパッド」の使い方
どこで買えるの?

COSRXの「ピンプルパッド」とは


キモカワなおじさんのパッケージが気になる!
こちらはCOSRXの角質除去パッド「ピンプルパッド」です。
角質・皮脂をケアしつつ保湿してくれる拭き取りタイプの化粧水で、
韓国の有名YouTuberが紹介して爆発的にヒット♥♥
日本ではあまり知られていませんが、
韓国女子の中でインセンアイテム(人生アイテム)として大人気なんです♥

しっかりケア用と敏感肌用の2タイプあり!


COSRXの「ピンプルパッド」には、
しっかりケア用と敏感肌用の2タイプがあります。

<しっかりケア用> ※赤のケース
One Step Pimple Clear Pad
・BHA(ピーリング成分)1%配合
・おすすめの肌タイプ
角質や皮脂が気になる人、ニキビに悩んでいる人、さっぱりタイプが好みの人

<敏感肌用>※水色のケース
One Step Moisture Up Pad
・BHA 0.5%配合
・おすすめの肌タイプ
角質が気になる人、乾燥肌、敏感肌の人

「ピンプルパッド」の使い方


「ピンプルパッド」はどうやって使うのかというと・・・

1.洗顔後、パッドの凹凸のある面で、目の周りを避けて顔全体を優しく拭きます。
2.おでこや鼻、あごなど部分的に使う場合は、油脂が多い部分、皮膚にトラブルがある部分を中心に、
皮膚にダメージを与えないよう、優しく軽く拭きます。
3.裏側の平らな面で顔の流れに沿って整えるように拭き取ります。

1日に3回まで使用可能。
乾燥肌や10代の若い肌は1日に1〜2回程度まで。
使用後はパッドが乾かないように蓋をきっちりしめましょう♪

お風呂上がりに使うと、クレンジングで落としきれなかった化粧も
しっかり残さず落とせます♥
汚れをしっかり落としきることで、ふだんのスキンケアを
より肌に浸透させることができます。

どこで買えるの?


ぜひ使ってみたい「ピンプルパッド」ですが、現在日本での発売はないようです。
韓国ではOLIVE YOUNGやワトソン、ALANDといったドラッグストアで
購入することができますよ♪
ネットならQoo10やAmazonでも手に入ります!

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP