コンセプトは“世界一おいしくて健康な電子タバコ”!【DR.VAPE(ドクターベイプ)】

DR.VAPE(ドクターベイプ)とは
DR.VAPEのこだわり
どこで手に入るの?

DR.VAPE(ドクターベイプ)とは


参照:https://prtimes.jp/
元レディ・ガガ専属のクリエイティブディレクターである
ファッションプロデューサー ニコラ・フォルミケッティが手がけた、新電子タバコ「DR.VAPE」。
クラウドファウンディングで先行予約を実施、
開始からわずか3日で予約数3,000本を突破したという話題の電子タバコです!
すでにアメリカ、ヨーロッパなどで海外セレブたちの多くが愛用している、
世界的に人気の電子タバコ「VAPE」。
そのVAPEを進化させ、日本仕様に「デザイン・味・健康」にこだわったのが「DR.VAPE」です。

DR.VAPEのこだわり

健康にやさしい

日本製ならではの「ニコチン0、タール0」。
副流煙の心配なく、タバコの代用として使える、健康にやさしい電子タバコです。

また吸いたくなるフレーバー

日本人の味覚に合わせるために、創業100年以上の国内老舗香料メーカーと組んで、開発を依頼。
クラシックスモーク、ワイルドビター、ミントメンソール、ピュアアップル、リラックスバニラの6種類展開。

デザインへのこだわり

世界一オシャレなVAPEを目指し、持っているだけでスタイリッシュなデザインに。

見た目もクールでカッコよく、持っていてもオシャレ。
DR.VAPEは「世界一おいしくて健康な電子タバコ」のコンセプトの通り、
ニコチン0にこだわり副流煙の心配もない、健康に優しい電子タバコなんです。

どこで手に入るの?


参照:https://news.infoseek.co.jp/
先行予約はすでに終了してしまっているので、
手に入れたいという方は本サイトにて発売を待ちましょう!
10月上旬に公式サイトがOPEN予定となっているので(※10/5時点ではまだ)、
こちらを随時CHECKしてみてください♪

DR.VAPE公式サイト
https://drvape.jp/

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 「クロロフィル」とは普段、飲んでいる水に数滴たらすだけで、ダイエットや美容のサポートにな…
  2. 「ティントファンデ」とはぽのまるさん(@ponomaru_)がシェアした投稿 - 2…
  3. キャバ嬢は、美しくいるのも仕事のうち!キャバクラは非日常を演出する空間。人気キャストさんたち…
PAGE TOP