押さえておくべき!キャバ嬢の最低限の美容マナー4つ

キャバ嬢は、美しくいるのも仕事のうち!
押さえておくべき美容マナー4つ
磨きをかけて、自分の価値をあげよう

キャバ嬢は、美しくいるのも仕事のうち!

キャバクラは非日常を演出する空間。
人気キャストさんたちは、常に美しさに磨きがかかっていますね♥♥

Forty Five45在籍の愛沢えみりちゃん♥

おなじくForty Five45在籍のマリンちゃん♥

DEAREST在籍の一条響ちゃん♥

美人茶屋 六本木在籍の葉月芽衣ちゃん♥

キャバ嬢は普段よりもちょっと艶やかに、美しくいるのも仕事のひとつ。
でも、どんなに身なりをきれいにしていても、
ちょっとしたことでマイナスになってしまっては残念。。。
今回は押さえておくべき、キャバ嬢の最低限の美容マナーをご紹介します♪

押さえておくべき美容マナー<口元のケア>


お客様と近距離で会話をするキャバ嬢にとって、口元のケアは重要です。
歯磨きやマウスウォッシュ、タブレットなどを使って、口臭ケアを欠かさずに。
また、お客様との距離が近いため、笑った時の歯は自分が想像しているよりも
見られていると思って良いでしょう。
こまめにうがい、水を飲んだり、ガムを噛むなどして歯のケアも忘れずに。
確実に歯を白くするならホワイトニングもおすすめです。

押さえておくべき美容マナー<手元のケア>


名刺を渡したり、タバコに火をつける、お酒を飲む時など、
キャバ嬢は意外と手元を見られる機会も多いです。
はがれかけのネイルや伸びきった爪は相手にガッカリ感を与えてしまいます。
少なくとも月1回のネイルケアは欠かさずに行いましょう。
またガサガサの手元もマイナスポイント。乾燥しがちなこの時期は、
ハンドクリームなどでしっかり保湿して、潤い手元を実現させましょう。

押さえておくべき美容マナー<香りのケア>


男性は女性の香りに弱い!だからといって、きつすぎる香水はNG。
香りで自分を覚えてもらうのは大事ですが、つけすぎには気をつけて。
また、近づいた時の体臭にも注意が必要です。
食べるものに気をつけたり、腸内環境を整える、しっかりお風呂に入るなど
基本的な生活習慣を心がけて。

押さえておくべき美容マナー<身だしなみ>


接客で大切なのは、なんといっても清潔感。
相手を不快にさせない身だしなみを整えることは大事なポイントです。
髪がパサついていたり、ボサボサなヘアスタイルは相手の印象を悪くしてしまいます。
また、ドレスや靴なども汚れやシワを放置したままだと、だらしのない印象に。。
こまめな手入れを心がけましょう。

磨きをかけて、自分の価値をあげよう


一見、華やかで楽そうに見えるキャバクラのお仕事。
でも、そんなにカンタンなものじゃなくって、
常に自分を磨いて女性の魅力を保つことが重要です。
ちょっとしたことでもおざなりにしないで、
最低限の美容マナーは当たり前にできるようにしておきましょう!
そうすることで、さらに自分の価値があがっていきますよ♪

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 「クロロフィル」とは普段、飲んでいる水に数滴たらすだけで、ダイエットや美容のサポートにな…
  2. 「ティントファンデ」とはぽのまるさん(@ponomaru_)がシェアした投稿 - 2…
  3. キャバ嬢は、美しくいるのも仕事のうち!キャバクラは非日常を演出する空間。人気キャストさんたち…
PAGE TOP