面倒なドライヤー時間がリラックスタイムに♡「ハンズフリードライヤー」が超べんり!

「ハンズフリードライヤー」って?
“ながらドライ”で賢く時短!
「ハンズフリードライヤー」のPoint

「ハンズフリードライヤー」って?


毎日お風呂上がりに髪を乾かすのって面倒・・・誰しもが持つ悩みです。。
女子が髪を乾かすのに必要な時間は大体10〜15分ほどと言われています。
ドライヤーを持ちながらのこの時間、他のことは一切できない・・・。
15分とはいえ、積み重なれば大きな時間。ちょっともったいないですよね。

・・・そんな問題を解決してくれる、超画期的アイテムが登場しました♡
あの日用家電メーカーでおなじみのアイリスオーヤマから、
置いて使える卓上型のドライヤーが発売に♡♡
今回は、「置き型ドライヤー HDR-S1」についてご紹介します♪

“ながらドライ”で賢く時短!


「置き型ドライヤー HDR-S1」はアイリスオーヤマ初の美容家電!
高さは20cm、重さは約665gとコンパクトな設計。
運転モードは「TURBO(風量強)」「SET(風量弱)」「COLD(風量強の冷風)」の3種類。
角度は4段階で調節ができます。
本体のカラー展開は「パールピンク」「パールブルー」「シャンパンゴールド」。
※現在(2017年8月30日時点)公式サイトでは、「パールピンク」「シャンパンゴールド」は品薄のため、
9月上旬以降のお届け予定とのこと。

このドライヤーをテーブルに置いて、スイッチを入れれば置いたまま髪が乾かせます♡
テレビをみながら、スマホをしながらでもOK♪
両手が使えるから、髪を乾かす時間にいろいろできてべんりです♡♡

また置き型ドライヤーならでは♡
ネイルを乾かすときにもべんり!両手を一度に乾かせるから、かなり時短になります。
こんな風にペットのシャンプー後にもいいですね♡

「ハンズフリードライヤー」のPoint

サラツヤに仕上がる低温ドライ

低温で優しく乾かすから、髪にダメージを与えにくい!

大風量で素早く乾く

ターボモードなら1.6㎥/分の大風量!忙しい時間帯でも素早く乾かせる!

マイナスイオンで美しくまとまる髪に

マイナスイオン効果で静電気をおさえてまとまりやすいサラツヤ髪に♡

置いたまま乾かせるから腕が疲れない

置き型ドライヤーだから両手が自由!スマホや雑誌、好きなことをしながら髪が乾かせる♪

髪のセットも自在

こんな風に本体を持って使えるから、髪をセットしたいときにも♪

いかがでしたか??
面倒なドライヤー時間もスマホをいじりながら、テレビを見ながらならあっという間!
気になる方はぜひサイトをCHECKしてみてくださいね♪

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
  2. 「クロロフィル」とは普段、飲んでいる水に数滴たらすだけで、ダイエットや美容のサポートにな…
  3. 「ティントファンデ」とはぽのまるさん(@ponomaru_)がシェアした投稿 - 2…
PAGE TOP