【8/21発売】ヴィセ新作!クリアとカラーの2層構造「#引き寄せリップ」が話題♡

ヴィセ新作「クリスタルデュオリップスティック」が話題!
「クリスタルデュオリップスティック」の特徴
「#引き寄せリップ」と呼ばれる訳は?

ヴィセ新作「クリスタルデュオリップスティック」が話題!


ちょっと大人なグラマラスメイクがプチプラで手に入る♡
ローラさんのCMでもおなじみの
女子たちに人気のコスメブランド・ヴィセ(Visse)。
そんなVisseから話題の新作リップが8月21日に登場します!
その名も「クリスタルデュオリップスティック」♡


クリアとカラーが2層になった、見た目にもフォトジェニックなリップです。
ひと塗りするだけで内側からジュワーっと潤う、抜け感のある色っぽグラデリップが簡単に作れちゃう♡
SNSでは発売前にも関わらず欲しいとの声があがっている話題のリップなんですよ♪

「クリスタルデュオリップスティック」の特徴


「クリスタルデュオリップスティック」は、2層構造が特徴的。
透明度が高いクリア層×カラー層の2層になっていて、ひと塗りするだけで
抜け感と内側からにじみでるような血色感のあるグラデリップが叶います♡
カラーは使いやすいピンクや秋メイクにぴったりのプラムや青みレッドなど、全10色展開。
また、「クリスタルデュオリップスティック」は、保湿成分のスクワラン配合。
唇に潤いをあたえ、乾燥や荒れを防いでくれます♡

「#引き寄せリップ」と呼ばれる訳は?


「クリスタルデュオリップスティック」は、別名「#引き寄せリップ」とも言われています。
その訳は・・・実はそれぞれのリップカラーにテーマがあるんです♡

RD462 色気 クリア×知的な印象のプラムレッド
RD461 永遠の愛 クリア×セクシーな印象の青みレッド
RD460 チャンス クリア×スタイリッシュな印象の黄みレッド
SP060 金運 パールが煌くシャンパンゴールド
PK860 ひらめき クリア×ナチュラルな印象のピュアピンク
PK864 幸運 クリア×フェミニンな印象のラズベリーピンク
PK861 恋 クリア×ドーリーな印象の青みピンク
PK862 理想の自分 クリア×フレッシュな印象の赤みピンク
OR260 パワー クリア×アクティブな印象のオレンジ
PK863 出会い クリア×キュートな印象のガーリーピンク

自分の引き寄せたいテーマを選んでつければ
幸運が舞い込んでくるかも♡

「クリスタルデュオリップスティック」は8月21日(月)より発売です。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡♡

Visse公式サイト
http://www.visee.jp/

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP