指先からキレイになる!“自爪とネイルケア専門サロン”「プリナチュール」

その爪、実は見られてる!
自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」
自爪をケアして上品な艶爪へ

その爪、実は見られてる!


文字を書く時、ものを手渡す時、お金の支払い・・・など、
手先を見られることって意外と多いです。
その分、爪が与える印象はかなり大事。
いつもキレイにネイルしてるーって子も、
爪そのものをケアしてるって人はまだ少ないかもしれません。。
実は、ネイルも自爪の美しさがあってのもの!
すっぴん爪が美しければ、仕上がりにも差が出てきます。
今回は、自爪ケアの重要性と専門サロンについてご紹介します。

自爪ケアの重要性


爪がガタガタになってしまっていたり、逆剥けになっていたり・・・。
それじゃせっかくのネイルも台無し。。周りからの印象もよくありません。
そして、きれいに見せるネイルケアも重要ですが、
爪トラブルを防止するという意味でも自爪のケアは大事なんです。
ささくれや割れ爪、二枚爪など、ネイルを頻繁にする人は、
こんなお悩みがあるのではないでしょうか??
きちんと自爪をケアすることで、健康的で美しい爪を保つことができるんです。

自爪のケアはこんな人におすすめ


また、自爪ケアはネイルのベースをきれいにするだけじゃなく、
こんな人にもおすすめなんです。

仕事柄ネイルアートができない
ジェルやスカルプが苦手
爪が痛んでしまった
爪を少し休ませたい
薄爪、二枚爪など

仕事柄派手なネイルができないって人でも、
爪が痛んでしまってネイルをお休みしたいって人も、
すっぴん爪がキラキラしていれば周りからの印象は段違いに!

そんなすっぴん爪を艶爪に生まれ変わらせてくれるのが、
自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」です。

自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」

https://www.instagram.com/p/BN6pIyFg1XV/
「プリナチュール」は、基本的にはジェルやアクリルは使わない、
ネイルケアやハンドケア、フットケアをメインとした自爪専門サロン。
2013年に大阪・心斎橋にてOPEN、現在東京にも2店舗を出店している注目のサロンです。
「自身の爪の良さを引き出し、健康で美しい爪と手肌を目指す」ことをコンセプトにしています。

「プリナチュール」では、爪の形を整え、甘皮を丁寧に取り除いて、
ベースコートまたはシャイナーで磨いて爪に艶だけをプラス。
こんな深爪も、「プリナチュール」でケアしていけばきれいに健康的になるんです。

自爪をケアして上品な艶爪へ

https://www.instagram.com/p/BNn6ujKAxKH/
自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」は、
現在、東京には新宿と池袋の2店舗、大阪には梅田、心斎橋、難波の3店舗、
沖縄那覇の計6店舗で展開しています。

自爪を健康的にキレイに整えたい!
上品な艶爪を手に入れたい!という人は
ぜひ、お近くの「プリナチュール」を訪れてみてください♡

https://www.instagram.com/p/BNtdtapAASw/
プリナチュール新宿店
住所:東京都渋谷区代々木2-5-1 羽田ビル405
アクセス:JR「新宿駅」南口より徒歩5分
営業時間:10:00〜20:00
定休日:火曜日
URL:http://www.prinature.jp/

プリナチュール公式サイト
http://www.prinature.jp/

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP