バッグ・シューズ・コスメなど♡キャバ嬢たちが手に入れた新作ブランドアイテム一覧

華やかな世界で暮らすキャバ嬢たち
キャバ嬢たちが手に入れたアイテム!
とってもうらやましい憧れの生活♡

華やかな世界で暮らすキャバ嬢たち

華やかな世界でキラキラ輝くキャバ嬢さんたちは、
女子の憧れるものをいーーっぱい持ってます♡♡

愛沢えみりちゃんはゴージャスな朝ごはん♡
テーブルに乗っているバッグはエルメス!
https://www.instagram.com/p/BTV6-S0DF9a

そんな憧れキャバ嬢さんたちはオシャレにも気を抜かない♡
バッグやシューズやコスメなど・・・
人気キャバ嬢さんたちが手に入れた最新ブランドアイテムをCHECKしてみました♪

キャバ嬢たちが手に入れたアイテム!

Forty Five45在籍の愛沢えみりちゃんは、ブランドアイテムたくさん!
ゴージャスすぎてうらやましい!
シャネルのクロコpink♡
https://www.instagram.com/p/BSgLIBFjKKD/

ルブタンの新作♡
https://www.instagram.com/p/BSLrnM5D_vX/
https://www.instagram.com/p/BRhYcj0D72n/

ハリーウィンストンのループシリーズ
https://www.instagram.com/p/BRdEVzwDcKr/

ラデュレのチークはスタッフさんからのプレゼントだそう♡
https://www.instagram.com/p/BSBTJR4jknF/

DEAREST在籍の一条響ちゃん
エミリアウィズとアリスアンドオリビアのコラボ♡マリンキャップ

美人茶屋(新宿)在籍の唯月みらいちゃんはアクセサリーを♡
スヌーピー×アーカーのコラボブレス
https://www.instagram.com/p/BRaNnbKDgb7/

エミリアウィズの新作ピアス
https://www.instagram.com/p/BQEgSJQgBAs/

GentlemanzClub在籍の七瀬美月ちゃん
ALEXIA STAMの水着
https://www.instagram.com/p/BRrzf8-hjaD/

美人茶屋(六本木)在籍の葉月芽衣ちゃん
ティファニーの指輪をお母様へプレゼント♡素敵です♡
https://www.instagram.com/p/BSTGi39la8H/

一条ありさちゃんは
UGGのスニーカーをハワイでGet

MACのコスメがお気に入りらしい♡

とってもうらやましい憧れの生活♡

https://www.instagram.com/p/BRVhlcnD_gL/
人気キャバ嬢さんたちは、新作ブランドもいっぱい手に入れてますね♡
愛沢えみりちゃんみたいに、シャネルやハリーで好きなだけお買い物・・・
なんて、本当にうらやましいですね♡♡

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP