【5/15限定発売】バーバリーのハート柄チーク「ファーストラブ ブラッシュ ハイライター」がかわいすぎ♡

バーバリーコスメの愛用者が続出中♡
限定コスメ・ハートのチーク♡
その他のコスメも見逃せない!

※TOP画像
Emilio100 / Shutterstock.com

バーバリーコスメの愛用者が続出中♡


チェックのマフラーやコートが印象的なバーバリー(Burberry)。

そんなバーバリーチェックがあしらわれた
パッケージがオシャレなバーバリーコスメ♡
いま、愛用者が続出中なんです♡

オレンジリップを探してて 色んなリップを買ったり試したりした結果 やーっと見つけた今、1番好きなリップ💛 ・ ・ バーバリーキス#61 ・ 白っぽくならないベージュと 派手にならないオレンジのバランスがスキ💘 唇に塗るとほんのりピンクも感じるから めっちゃ使いやすい😘😘😘 ・ バーバリーのコスメ初めてだけど すごい気に入ったから他も欲しくなった🙄💘 ・ * ・ 何年も気に入ったコスメを使い続けて来たけど、最近色んなコスメやメイクに挑戦するようになったら毎日のメイクがめっちゃ楽しくなったの💓 自分の気分によってメイク変えるのがマイブーム✌🏻✨ 崩れないメイクがめちゃ得意だから 今度コスメ紹介するね☺✨ 私はそれで基本メイク直し必要ないんだ😋 ・ ・ #リップ#オタク#バーバリーコスメ#バーバリーキス

A post shared by tomomi♡kasai (@chiyu3u) on

迷って迷ってNo.25! 他の色も欲しい、 #バーバリーコスメ

A post shared by 池田ショコラ (@chocolat0314) on

限定コスメ・ハートのチーク♡

そんなバーバリーから、かわいすぎる新作コスメが登場します♡
その名も「ファーストラブ ブラッシュ ハイライター」
https://www.instagram.com/p/BSkbuFThTx3/
https://www.instagram.com/p/BRPA2uhg1bC/
外側にはバーバリーチェックがデザインされ、
チーク部分はcuteなハート柄があしらわれています♡
淡いピンク部分はハイライトとして、濃いピンク部分はチークとして。
二つの色を混ぜて使えば、ツヤ感のあるチークに♡


中央のバーバリーの刻印も高級感があります♡

こちらは5月15日(月)からの限定販売です。
バーバリー ファーストラブ ブラッシュ ハイライター
7,400円(税別)

その他のコスメも見逃せない!

この他、1月に発売され大ヒットしている「リキッド リップベルベット」や、
「ランウェイネイル(リミテッドエディション)」など、新作コスメたくさん♪

リキッド リップベルベット
https://www.instagram.com/p/BNYjBKnDGZT/
全14色 各3,800円(税別)

ランウェイネイル(リミテッドエディション)

#RenaWBeauty ➖Category : Women l #NailPolish Set ➖Designer : #BurberryBeauty

A post shared by Rena Brands (@renabrands) on


※ミストグレー、スカイブルー、インディゴの3色セット
7,500円(税別)

限定品は即完売必須のバーバリーコスメ。
気になる方はぜひ早めにチェックして♪

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP