1度は泊まってみたい憧れの宿♡「星野リゾート」の魅力

「星野リゾート」とは
それぞれのコンセプトと魅力
2016年には東京・大手町に日本旅館をOPEN

「星野リゾート」とは


その土地の魅力を最大限に活かしたリゾートホテル・旅館を展開する「星野リゾート」。
全国津々浦々で非日常の時間と空間を演出、
極上のリラクゼーションを提供する「星野リゾート」は、
究極の美食に身も心も癒される旅と、評判を呼んでいます。

それぞれの施設はテレビや雑誌などでも度々取り上げられ、
1度は泊まってみたい憧れの宿として注目を集めています。

「星野リゾート」は、主に「星のや」、「界」、「リゾナーレ」という
3つのブランドからなっています。
ここでは、それぞれのコンセプトと魅力に迫ります♪

それぞれのコンセプトと魅力

<星のや>
現在、軽井沢、京都、沖縄・竹富島、富士、東京、
そして国外のインドネシア・バリで展開されている「星のや」。
その土地のテーマや価値観、自然や文化などを色濃く反映し、
独特の世界観を作り上げています。
客室にはあえてテレビを置かず、照明は少し暗くして自然光を大切にしているそう。
非日常空間で豊かな時間を過ごせる、ラグジュアリーホテルです。

軽井沢

富士では話題のグランピングも♡

星のや・バリのカフェ・ガゼボ

<界>
心地よい和にこだわった上質な温泉旅館が「界」。
熱海や鬼怒川、箱根などの温泉地を始め、日本全国で14箇所に展開されています。
客室数は少なめで、きめ細やかなサービスが人気のお宿。
宿の食事プラン「日本旅会席」は、ご当地の旬の食材を贅沢に使ったコースメニューが楽しめます♪
女子旅に人気の金沢♡
界・加賀

界・遠州(静岡)のロビー

お部屋からは浜名湖が一望できます

erikoさん(@eri_k_o_)がシェアした投稿

界・箱根

ayumiさん(@ayumi_0606)がシェアした投稿


<リゾナーレ>

八ヶ岳、熱海、沖縄・小浜島、北海道・トマムで展開している 西洋型リゾートホテルが「リゾナーレ」です。
どのホテルもスタイリッシュで洗練されたデザイン。
周辺の大自然を存分に楽しめるアクティビティプログラムも充実!
大人専用のプールや施設もあり、ファミリーとそれ以外の旅行者それぞれが 楽しめる空間づくりが配慮されているのもうれしいポイントです。

リゾナーレ八ヶ岳

リゾナーレ熱海のホテル内にあるカフェ

リゾナーレ小浜島のプライベートビーチ

その他、「青森屋」「軽井沢ホテルブレストンコート」 「ウトコ オーベルジュ&スパ」など個性的な宿泊施設を8つ運営しています。

北海道・星野リゾートトマム内の氷の教会

真美さん(@mamiko_1113)がシェアした投稿


アイスビレッジでは焼きマシュマロも楽しめる♡

2016年には東京・大手町に日本旅館をOPEN

 


2016年には東京・大手町に、
日本文化を凝縮した日本旅館「星のや東京」がOPENしました。
玄関で靴を脱ぎ、畳にあがるという日本の生活を大切にした旅館で、
東京の都心のど真ん中にもかかわらず、
ワンフロアにわずか6室という贅沢な客室・・・
その中央にあるお茶の間ではくつろぎのひとときが。
オープンから話題となり、国内外から多くの人が訪れています。

お茶の間ラウンジ

こんな桐の重箱に入ったルームサービスも♡

2022年には、大阪の新今宮にて新しいスタイルの
都市観光ホテルを開業予定なんだそう。

今後もさまざまな展開が期待できる「星野リゾート」。
大切な人との癒しの時間に・・・自分へのご褒美に・・・
ぜひ一度泊まってみたいですね♡♡

詳細やご予約はこちらからどうぞ♡
星野リゾート公式サイト
http://www.hoshinoresort.com/

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP