寝る前に1杯飲むだけ!海外セレブの最新美容「ゴールデンミルク」

「ゴールデンミルク」とは
美肌やダイエットに効果的
材料は3つだけ

「ゴールデンミルク」とは

毎年いろいろな美容トレンドが話題になりますが、
いま、海外セレブたちの間で注目を集めているのが「ゴールデンミルク」。

ちょっと不思議な色してますね・・・??
この「ゴールデンミルク」は、 ミランダ・カーやグヴィネス・パルトロウ、エミリー・ラタコウスキーなど、
海外のトップセレブたちが愛飲、 「飲み続けると体が変わる!」と雑誌やテレビなどで紹介され、話題になっています。

美肌やダイエットに効果的

 


このイエローカラーの正体は・・・「ウコン」
二日酔い予防のために飲むことで知られているウコン。
ウコンはスーパースパイスとも呼ばれ、
抗酸化作用が高く、脂肪分や糖分を分解しやすくする働きが。
その他、デトックスや美肌効果、むくみ改善、
風邪や病気の予防、リラックス効果などうれしい効果がたくさん♪

疲れた肝臓を元気にしてくれたり、血行を良くしてくれる効果もあるので、
飲みすぎ・食べ過ぎになどにもいいんですよ♡

材料は3つだけ

shutterstock_516623332
「ゴールデンミルク」の作り方はとってもカンタン!

<材料>
・ウコン(粉末タイプ) 小さじ1
・ココナッツオイル 小さじ2
・ココナッツミルク(無糖) 1カップ

材料すべてを小鍋に入れて、中火で温めるだけ。
沸騰する直前に火からおろして、よーくかき混ぜたらできあがり!
火にかけずに、フタのついた容器に入れて、電子レンジで加熱(約2分)でも作れます。

ココナッツミルクの代わりに豆乳やアーモンドミルクでもOK。
お好みでハチミツや生姜を加えてもいいですよ♡

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 「クロロフィル」とは普段、飲んでいる水に数滴たらすだけで、ダイエットや美容のサポートにな…
  2. 「ティントファンデ」とはぽのまるさん(@ponomaru_)がシェアした投稿 - 2…
  3. キャバ嬢は、美しくいるのも仕事のうち!キャバクラは非日常を演出する空間。人気キャストさんたち…
PAGE TOP