【2016AWデザイン中心】今年の秋はCHANELのブーツを押さえよ♡

秋モノcheckはじめてますか??
やっぱりほしくなるブーツ
CHANELのブーツを押さえよ!

秋モノcheckはじめてますか??

shutterstock_190973633
まだまだ暑いけど、夜はすこーし涼しくなってきて
ほんのり秋を感じはじめましたね♡

ショップでも夏のセールがひと段落して
秋物が並びはじめるなど秋めいてきました♡

今年の秋物のチェックはもうはじめてますか??
秋といえば・・・やっぱりほしくなるのがブーツ♡♡

やっぱりほしくなるブーツ

2016年の秋はパンプス×ブーティーの「シューティー」がトレンド。
d78c16dafd7fe332be25506072691c35
出典:http://matome.naver.jp/

甲の部分がブーティーライクなパンプスのこと。シューティーは甲の部分が長めに作られており、パンプスよりも足を細く美しく見せる効果が期待できるのが特徴です。
引用:http://beauty-matome.net/fashion/pumps20160730.html

やっぱり定番デザインもほしい!
定番モノは長く使いたいからこそ、イイモノをGetしましょー♪
今回は2016AWを中心に、ひとつは持っておきたいCHANELのブーツをご紹介♡

エレガントなCHANELのブーツ

2016プレフォールコレクションのツイードショートブーツ。
グレーとエナメルブラックのコンビが美しい♡
428_1
出典:http://www.buyma.com/

こちらもプレフォールコレクション。
ヒールに飾られた、CCロゴのパールが素敵!
後ろ姿が美しくきまりますね。
428_1-1428_2
出典:http://www.buyma.com/

かかとのさりげないアイコンがとってもオシャレ♡
428_2-1
出典:http://www.buyma.com/

マトラッセタイプのブーツも
428_1-3
出典:http://www.buyma.com/

ヒールのパールが印象的!レースアップのショートブーツ
428_3428_4
出典:http://www.buyma.com/

こちらは2016SSのもの。ヒールのカメリアモチーフがエレガント♡
428_1-2
出典:http://www.buyma.com/

こちらは昨年2015AWのもの。
入荷後、即完売となったブーツで今年も再販売されてます♡
428_2-2
出典:http://www.buyma.com/

asian club在籍の一条はさなちゃんもすでにゲット♪

サイドのロゴが高級感を醸し出してますね♡
うらやましい!!

♡一条はさなちゃんのLuLINEページはこちらから♡
一条はさなちゃん在籍「asian club」
一条はさなちゃんInstagram

夏が終わる前に、早めに秋モノGetしちゃおー♪

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
  2. 「クロロフィル」とは普段、飲んでいる水に数滴たらすだけで、ダイエットや美容のサポートにな…
  3. 「ティントファンデ」とはぽのまるさん(@ponomaru_)がシェアした投稿 - 2…
PAGE TOP