売れっ子はココがちがう!人気嬢のトークテクニック

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
shutterstock_326816441
売れっ子キャバ嬢はトークスキルが高い
人を惹きつけるトークテクニック
話題に困ったときは・・・

売れっ子キャバ嬢はトークスキルが高い

shutterstock_280760588
指名数が多い、売れっ子キャストには共通点があります。
それは、ナンバーワンになれるのは、ただ美人なだけじゃなくて、
話していて楽しい子です。
安心して話ができる相手になれば、
それだけ「また話たいな」と思ってもらえます。
今回は売れっ子キャストたちがやっている、
人を惹きつけるテクニックについて考えてみたいと思います。

人を惹きつけるテクニック

1.まわりの人間を立てる
shutterstock_81161740
見た目や持ち物をしっかり見て、自然に褒めることが大事です。
大物とよばれる人ほどエラそうにしたりしません。
謙虚な気持ちを持っていることが、
人から好かれる重要なポイントです。
そして、謙虚さはまわりの人を立てることになります。

2.「ありがとう」をちゃんと言う
shutterstock_97040099
人間関係の超基本ですが、やっぱり大事なこと。
人に何かをしてもらったら、きちんと「ありがとう」とお礼をいうことが大切です。
これを怠らないのが売れっ子である所以。
感謝の気持ちはできるだけわかりやすくストレートに伝えましょう。

3.直接的な言い方をしない
shutterstock_88755487
キャバ嬢たちは、女ばかりの職場なので
その分以外とサバけた人たちも多いですが、
お客様とのトークでは、白黒はっきりつけないほうがいいことも。
人から決め付けられたり、言い切ったりされると
共感しているときはいいですが、反対意見の場合は腹が立ちますよね。
デキるキャストは言い切ったり決め付けたりしないよう、言葉選びを慎重にしているのです。

4.ボジティブな会話をする
shutterstock_168732350
誰だってマイナスのことばかり言われる人と会話をしても楽しくありません。
どうせ一緒に過ごすなら、明るい気分になれる人と過ごしたいですよね。
たとえ、お客様からネガティブなことを言われたとしても
ポジティブに返せるのが売れるキャバ嬢さんです。

5.余計なことは言わない
shutterstock_408952252
なんでもかんでも自分のことを話してしまうと、興味が薄れてしまいます。
男性は、「もっと知りたい」という気持ちがあってこそ指名につながります。
ただ、あまりにも自分のことを言わな過ぎても相手からしたら
物足りなさを感じてしまいます。
情報は小出しにする、これがミステリアスさを保つコツです。

話題に困ったときは・・・

shutterstock_161233703
話に困ったときにどんな話題を振ればいいのかというと・・・
・出身地
・休みの日に何してる?
・身につけている持ち物
・近くのおすすめのお店
など、「あなたに興味がありますよ」というのを強調して。
盛り上がる話題は、人によって違います。
いろんな話題を振って、盛り上がりそうな話題があったらそこを掘り下げて盛り上げましょう!

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. LusciousLips(ラシャスリップス)
    塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP