メイク直しの救世主♡メイベリンのポイントメイクアップリムーバーが超優秀って噂♪

maybelline_new_york
ペンシルタイプのポイントメイクアップリムーバー
ウォータープルーフのライナーもキレイに落ちる!
使い方も超簡単!

アイライナーが滲んでしまったり、マスカラがまぶたについてしまったり・・・。
そんなメイク直しの時の救世主!!
メイベリンのエクスプレスオフ(ポイントメイクアップリムーバー)が超優秀なんです!♡

メイベリン*エクスプレス オフ

maybelline_new_york
出典:http://www.cosme.net/

ポイントメイクやパンダ目を、すばやくピンポイントで修正!

細い芯先で細い部分の修正が自由自在にできる、メイクアップリムーバーです。
便利なペンシルタイプで修正したいところにひと塗りして、ティッシュやコットンで拭き取るだけで、素早く簡単にメイクが落とせます。

出典:http://store.maybelline.co.jp/

半透明のバーム状のメイク落としがえんぴつみたいになっているペンシル型。
すーっとアイラインを引くようにしてメイクと馴染ませたあと綿棒やティッシュでふき取ると、下まぶたなどに滲んだメイクがきれいにオフできます♪

メイベリン*エクスプレス オフの嬉しいポイントとは?

今までなかった、ペンシル型
maybelline_new_york
ポイントメイク落としと言っても色々ありますが、液体だったりシートだったりが多いですよね。
メイベリンのポイントメイクアップリムーバーはペンシル型!
手を汚すことなく部分的なメイク直しが可能です♪
ペンシル型だとかさばらないので持ち運びにも便利ですよね!

普通のえんぴつ削りで削れる!
maybelline_new_york
ペンシル型だから専用のものを買わないと削れないんじゃないの?
・・・そんなことありません!!
市販のえんぴつ削りで削れるので、専用のものは不要♥

ウォータープルーフのアイライナーもすばやく落ちる!
maybelline_new_york

アイラインを引きすぎてしまったり滲んだり・・・。
修正したい時ゴシゴシしてものびるだけできれいに取れないことありますよね。
それにゴシゴシするとヒリヒリして赤くなっちゃう・・なんてことも。
メイベリンのエクスプレスオフははこすらなくても撫でて馴染ませるだけでウォータープルーフのバッチリメイクもきれいにとれます♥

使用方法*。

手の甲にアイメイクを施して実験♥
maybelline_new_york

使用したものはすべてウォータープルーフで、まぶたのラインはMAKE UP FOR EVER アクアアイズの黒。
その上のブラウンはMAKE UP FOR EVER アクアアイズの茶色。
その上からキワにAVANCEのリキッドアイライナーを引いて、まつげはヘレナのヴァテジニアスWPで描いてから、同じくヘレナのWPコートを塗ってあります。

maybelline_new_york

これにエクスプレスオフを隅っこからぬりぬりぬり・・・・
メイクがどんどん溶けていきます。
力を入れなくても体温で溶けていく感じなので、実際に目のキワに使ってみても、摩擦で痛みを感じることはありません。

maybelline_new_york

塗った方だけコットンで拭き取ると、スッキリ~!!
WPのメイクも全く残らず、きれいに落とせました。
実際に目のキワなどに使うときは範囲がもっと狭いので、綿棒でもキレイに落とせます。
普段はここまでがっつりメイクを落とすわけではなくて、にじんだ部分を拭き取ったり、ズレたアイラインを修正する程度だから、ここまで落ちるなら落とす力には全く問題ありません。
拭き取った後の肌はさらりとしていて、油っぽいべたつきも感じません。

出典:http://ameblo.jp/

お値段も税抜600円とお財布に優しい値段なので、気になった方は調べてみてくださいね♪

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 韓国ファッションがかわいい♥츄 chuu korea officialさん(@chu…
  2. 伝説のカリスマキャバ嬢♡愛沢えみりさん愛沢えみりさん(@emiri0901)がシェア…
  3. 七瀬美月ちゃんプロデュースブランド「7sparklingroom」みなさん、7sparkling…
PAGE TOP