笑顔がマジ天使♡姫咲ゆりあちゃんの意外な特技って?

新宿・歌舞伎町の有名店「MIRAFFINE」のキャバ嬢さん
笑顔が天使すぎる♥姫咲ゆりあちゃん
姫咲ゆりあちゃんの意外な特技

今回ご紹介するキャバ嬢さんは、
正統派美人で笑顔がとってもcuteなキャバ嬢さん♥
意外な特技を持ってるんです!

姫咲ゆりあちゃんって??

姫咲ゆりあちゃんは、
新宿・歌舞伎町の有名店「MIRAFFINE」のキャバ嬢さん♥
other_20160525203854
other_20160525203851
出典:https://luline.jp/

元ピュアジェがあった場所にNEW OPENした
「MIRAFFINE」に移籍♥
https://twitter.com/himeyurisan/status/714737814915706881

新しい「MIRAFFINE」はキラッキラ!
https://twitter.com/himeyurisan/status/712988974839508993

笑顔が天使♥姫咲ゆりあちゃん

そんな姫咲ゆりあちゃん、見てのとおり
正統派の美人さんなんですが、
なんといっても笑顔がかわいい!!

美人系smileから・・・

いたずらっ子っぽい小悪魔風smile
https://twitter.com/himeyurisan/status/740484674854617088

満面笑顔も素敵です♥

そんな姫咲ゆりあちゃんは、みんなから慕われてます♥


https://twitter.com/Sa___yuri/status/674204412923916289
https://twitter.com/nonpipq/status/674218276008800256

姫咲ゆりあちゃんの意外な特技

実は姫咲ゆりあちゃん、手先がとっても器用なんです!

こんなネイルを自分でやっちゃう!!すごいプロの腕前


https://twitter.com/himeyurisan/status/711831203347886080

ライターデコもとってもかわいい♥♥
https://twitter.com/himeyurisan/status/698447504677822464

笑顔が素敵な姫咲ゆりあちゃん♥
今後の姫咲ゆりあちゃんを見逃すな〜っ!

♡姫咲ゆりあちゃんのLuLINEページはこちらから♡

姫咲ゆりあちゃん在籍「MIRAFFINE」
姫咲ゆりあちゃんtwitter

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 「クロロフィル」とは普段、飲んでいる水に数滴たらすだけで、ダイエットや美容のサポートにな…
  2. 「ティントファンデ」とはぽのまるさん(@ponomaru_)がシェアした投稿 - 2…
  3. キャバ嬢は、美しくいるのも仕事のうち!キャバクラは非日常を演出する空間。人気キャストさんたち…
PAGE TOP