小顔美人!楓ちゃんのQ&Aが衝撃的すぎてギャップ萌え♥

六本木の有名店「美人茶屋 離宮」のキャバ嬢さん
LuLINE Q&Aが衝撃的!笑
二人暮らし中?!

今回ご紹介するキャバ嬢さんは
綺麗で小顔でスタイル抜群なのに
とってもゆるくて可愛いキャバ嬢さんです♥

楓ちゃんって?

楓ちゃんは、
六本木の有名店「美人茶屋 離宮」のキャバ嬢さん
kaedechan
出典:https://luline.jp

小悪魔agehaモデルの華沢 友里奈ちゃんと同じお店で
3人はとっても仲良し♥
kaedechan
出典:https://luline.jp

以前、華沢 友里奈ちゃん特集記事もありましたね♪
→『キャバ嬢モデルになるなら♡華沢 友里奈ちゃんが人気な理由3つをチェック!

LuLINE Q&Aが衝撃的!笑

LuLINEに掲載していただいているキャバ嬢さんの中には
LuLINEだけに教えてくれた
プライベート・ファション・美容、
様々なジャンルのQ&Aコーナーがあります
kaedechan
出典:https://luline.jp

そのQ&Aコーナー、
様々な回答があるのですが
楓ちゃんの回答が面白すぎるんです!
以下、3つ抜粋してご紹介します。

Q. 願いが1つ叶うとしたら?
A. ニートになりたい
Q. なりたかった職業は?
A. ニート
Q. もしキャバ嬢じゃなかったら?
A. ニートwww

楓ちゃん、ニートになりたすぎです。笑
こんなに美脚で小顔な美人さんが答えた回答とは思えないギャップ!
other_20160113152622
出典:https://luline.jp

ちなみに楓ちゃんは
「美人茶屋 離宮」さんオフィシャルサイトに
ブログ記事も投稿していらっしゃるのですが
その内容もゆるくてかわいいので必見♥
♡美人茶屋 離宮 楓ちゃんのブログはコチラ♡

二人暮らし中♥

楓ちゃん、現在、二人暮らし中なんです♥
お相手は…女の子の「ぷぅちゃん」!
かわいすぎるっ!!!

ポメラニアンとペキニーズのハーフでポメペキ♪
ぷぅちゃんはドライブが好きなようで
楓ちゃんは、ぷぅちゃんをよく車にのせてあげるそう♥

綺麗で小顔でスタイル抜群なのに
趣味や特技がゲームという
ギャップがたまらない楓ちゃんを要チェックです!

♡楓ちゃんのLuLINEページはこちらから♡

楓ちゃんブログ(美人茶屋 離宮)
美人茶屋 離宮の詳細
美人茶屋 離宮の体入時給をみる

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 「クロロフィル」とは普段、飲んでいる水に数滴たらすだけで、ダイエットや美容のサポートにな…
  2. 「ティントファンデ」とはぽのまるさん(@ponomaru_)がシェアした投稿 - 2…
  3. キャバ嬢は、美しくいるのも仕事のうち!キャバクラは非日常を演出する空間。人気キャストさんたち…
PAGE TOP