“キレイに痩せる”なら。食事の前に『小豆水』を飲もう♡

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
食事前の小豆水で効率よく痩せる
むくみ・便秘・肌荒れにも効果あり!
痩せすぎ注意!1日5杯まで

美容意識の高い韓国で評判の“小豆水ダイエット“。
日本でもジワジワとブームが来ています。

小豆水ダイエットとは?

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小豆水ダイエットとは、普段の食事にプラスするダイエット法。
カロリーだけを考えて体に取り入れるものを減らすのではなく、
「痩せるためのもの」を体に取り入れる方法です。

やり方もとっても簡単♪
小豆を煮た煮汁の小豆水を、食事の前に飲むだけ!

総合美容に♡小豆水には嬉しい効果がいっぱい!

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中性脂肪を抑制する『サポニン』

血糖値をさげる働きをするサポニンが中性脂肪を抑制

糖の代謝を助ける『マグネシウム』

なかなか難しい、糖質制限。糖質の代謝を助けてくれるマグネシウムは、ダイエットの強い味方です。

『不溶性食物繊維』で便秘改善&美肌

水に溶けない不溶性の食物繊維が豊富に含まれているため、便秘が解消され美肌効果も期待できます。

豊富な『カリウム』がむくみを改善

血圧を下げる代表的な栄養素とされるカリウムが、余計な塩分を体の外に排出してむくみを改善してくれます。

『ポリフェノール』で老化防止

小豆の赤い色に含まれるポリフェノールは、抗酸化作用によって活性酸素の働きを抑えて老化を防いでくれます。
小豆には、赤ワインよりも豊富なポリフェノールが含まれているんです。

健康&美容に欠かせない『ビタミンE&B1&B2』

ビタミンB1は体の疲れを取り、ビタミンB2は炎症を抑えてくれます。また、ビタミンEは血行を促進させて新陳代謝をUPさせる効果も。

痩せすぎ注意!小豆水は1日5杯まで

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小豆水ダイエットはBIGBANGのT.O.Pさんなど、20kgの大幅減量に成功した人もいます。
ダイエット効果が高いぶん、摂取量には気をつけて!!

小豆水は便秘改善や利尿作用がある成分をたくさん含むため、1日5杯が限度です。
それ以上は、消火不良やお腹をくだしてしまう原因に・・・
5杯までを守って行いましょう。

小豆水を作ってみよう♪

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1.小豆を洗い、鍋に小豆と水を1:4の割合で入れ、一晩浸しておきます。
2.小豆を入れた水ごと火にかけ、沸騰して3分たったら煮汁を一度捨てます。(※アクが強いため)
3.再度、同じ分量で弱火~中火で30分ほど煮ます。
4.火を止めたら、冷めるまで放置。
5.ザルで小豆をこして完成!

小豆水ダイエットの感想は?

小豆水の味は賛否両論!

でも、その効果は…♡
https://twitter.com/G_zhang_G/status/730732867517452289

小豆水の特徴は、豊富な栄養を補うことで痩せ体質へと体を変えられること。
長い期間に渡って取れば取るほど、痩せやすい体に変わりますよ♡
小豆水ダイエットで、キレイに賢くダイエットしよう!

体入


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