清楚系・愛されアイドルフェイスの桃田ひなこちゃん♥

新宿・歌舞伎町の有名店「CELUX」のキャバ嬢さん
たくさんの仲間からも愛されてる♥
桃田ひなこちゃん風おすすめドレスファッション♥

今回ご紹介するキャバ嬢さんは、
cuteなルックスと大きな瞳が印象的♥
愛されオーラが出まくってる注目のキャバ嬢さんです♪

桃田ひなこちゃんって?

桃田ひなこちゃんは、
新宿・歌舞伎町の有名店「CELUX」のキャバ嬢さん♥
other_20160212180937
other_20160212180942
出典:https://luline.jp/

アイドルフェイス♥
https://twitter.com/hna_momo/status/738025162973446145

笑顔がとってもcuteですねっ!
守ってあげたくなるかわいさです♡♡

仲間もたくさん♥愛されてる!

桃田ひなこちゃんはそのキュートなルックスのとおり、
みんなから愛されキャラ♥

グラミエールのりさちゃん
https://twitter.com/hna_momo/status/714874242483900416

以前LuLINE Beautyでも紹介した、マリンちゃん

神崎萌ちゃん

などなど・・・キャバ仲間たくさん
そしてみんなにかわいがられてる♥
なんとなくかまいたくなっちゃう魅力がありますよね〜♥

かわいい系のファッションが大好き♥

桃田ひなこちゃんはかわいい系のファッションがお好み♥

ネイルはこんな感じ♥
https://twitter.com/hna_momo/status/731439830526107652

TOP画のワンピは私服コーデとしてLuLINEにも掲載
other_20160212180935
出典:https://luline.jp/

LuLINEでも着用してたドレス
other_20160212180948
出典:https://luline.jp/

かわいく着こなしてるドレスは、
ROBEdeFLEURS(ローブドフルール)のもの。

こんなのも桃田ひなこちゃんっぽい!
735_01_pink
出典:http://www.robe-webshop.jp/
597_01_wine
出典:http://www.robe-webshop.jp/
681a_01_blue
出典:http://www.robe-webshop.jp/

甘さを引き立てるフェミニンな感じが似合う、桃田ひなこちゃん♥
あなたも桃田ひなこちゃんのファッションを参考にして
かわいがられるcuteなアイドル系女子になっちゃおう♥

♡桃田ひなこちゃんのLuLINEページはこちらから♡

桃田ひなこちゃん在籍「CELUX」
桃田ひなこちゃんtwitter

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP