あこまるちゃん♥庵咲 あこちゃんのDOLLY FACEの秘密を探ってみた!

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
iorizakiakochan
新宿・歌舞伎町の有名店「BASeL」のキャバ嬢さん
Twitterフォロワー数も多い♥
DOLLY FACEの秘密

今回ご紹介するキャバ嬢さんは、
DOLLY FACEが可愛すぎるキャバ嬢さん♥
ふんわりした雰囲気の秘密を探っちゃいます♪

庵咲 あこちゃんって?

庵咲 あこちゃんは、
新宿・歌舞伎町の有名店「BASeL」のキャバ嬢さん♥
iorizakiakochan
出典:https://luline.jp

iorizakiakochan
出典:https://luline.jp

元109の店員さんの庵咲 あこちゃん!
ブライスドールみたいなドーリーフェイスにうっとり~!

Twitterフォロワー数も多い♥

庵咲 あこちゃんの
ツイッターフォロワー数は3,000人越え!!
“あこまるちゃん”の名前で女の子からも大人気♥

金髪だとさらにお人形さんみたいっ!

DOLLY FACEの秘密

ドーリーフェイスが可愛すぎる あこまるちゃんこと、庵咲 あこちゃん♥ 「どうしたら庵咲 あこちゃんに近づけるの?!」 という女の子のために 庵咲 あこちゃんのメイクポイントを大調査!

マツエク派!

最近、つけまつげは少数派になってきたキャバ嬢さんたち♪ 庵咲 あこちゃんもマツエクでふんわりした目元に♥

カラコンは透け感があるものをチョイス

透け感のあるカラコンでキラキラした目に♪

下まつ毛は基本マスカラで!!

下まつ毛は中央をマスカラで塗って 目尻側にはナチュラルな下つけまをON♥

DERMAL(ダーマル)のパック

綺麗なツヤ肌もDOLLY FACEの秘密っ♪

ちなみに、このパックは4秒に1枚売れている!
と言われる大人気パック♥

庵咲 あこちゃんのメイクや美容を見習って
あなたもドーリーフェイスになっちゃおう♪

♡庵咲 あこちゃんのLuLINEページはこちらから♡

庵咲 あこちゃんTwitter
庵咲 あこちゃんInstagram
「BaSeL」の体入時給を見る
「BaSeL」情報

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. LusciousLips(ラシャスリップス)
    塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP