キャバ嬢に多い体型とその理由4つ

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
キャバ嬢に多い体型が存在する
その体型を4つご紹介
キャバ嬢の意外な側面が理解できるでしょう!

キャバ嬢にはいろんな人がいます。いろんな出身地の人がいますし、昼の職業も様々です。
しかし、一般的にキャバ嬢に多い体型というものが存在しています。
では、キャバ嬢に多い体型とはどのような体型なのでしょうか?
また、なぜそのような体型の人がキャバ嬢に多いのでしょうか?
ここでは4つに分けてその理由をご紹介しましょう。

1.背が低い

shutterstock_270150179 (1)

キャバ嬢になる女性は、元から化粧が大好きだったり、キラキラしたアクセサリーが大好きだったりする人が多いです。
では、なぜ彼女たちはそういう趣味になったのでしょうか?
筆者の仮説では、背が低い(悪く言えば、見栄えがしない)からこそ、
メイクやアクセサリーで派手さをプラスしていく、という思考回路になったのではないかと考えています。
つまり、低身長だからこそキャバ嬢への道が開けたのです。

2.スリム

shutterstock_243158560

これは簡単な理由なのですが、
もし誰が見てもデブ!と思ってしまうような体型だとキャバ嬢になろうともそもそも思わないでしょう。
やはり、見た目が非常に大事な仕事ですから、
身長以前に最低限標準体型くらいじゃないと商売にならないことは目に見えていますよね。
ですから、キャバ嬢には元からスリムな人が多いのです。
ちなみに、実際にキャバ嬢として働く中でさらにダイエットに成功したり、
セクシーな身体つきを目指していく嬢も多いです。

3.そこまで色白ではない

shutterstock_304252322

キャバ嬢にはシビアさが求められます。売上を出せば瞬間的にお金が稼げますし、
出せなければ自分の身分すら危うくなってくる仕事です。
そういった激務をこなしている彼女たちですから、
休みの日はアクティブに外に出まくる人が多いようですね。
そうなると日焼けもしますし、自然と色白ではなくなっていきます。
仕事柄、日焼けを防止し肌を保護するために日焼け止めは必須ですが、
インドア派の文学少女の色の白さにはさすがに勝てません。

4.目が細い

shutterstock_156678140

これは体型ではないですが、キャバ嬢はすっぴんになると意外にも日本的な細めの目をした人が多いです。
筆者は日本的なあっさりしょうゆ顔もけっこう好きなのですが(どうでもいいですね)、
キャバ嬢たちはどうやらそうではないようです。
彼女たちが憧れているのは、フランス人形のようなぱっちりした二重の目です。
ですから、メイクをしたりつけまつけたりして、どんどん自分を盛っていきます。
その結果、キャバ嬢に近づいていくのです!

 

いかがでしたか?キャバ嬢についての意外な側面の理解の助けになれれば幸いです。

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP