ナイト系女子と港区女子の微妙な関係4つ

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
shutterstock_302808797
港区女子という人種がいる
ナイト系女子との関係をご紹介
ナイト系女子のエネルギーを感じてください

あなたは港区女子という言葉をご存知ですか?
港区とはもちろん東京都港区のことで、六本木、青山、赤坂、品川、新橋などが含まれるエリアです。
この周辺の地域に生息している女子のことを港区女子と呼ぶのです!彼女たちの特徴は、

  1. とにかくキラキラしている
  2. SNSにキラキラ写真をアップ
  3. 金やブランドが大好き
  4. お金持ちの男性が大好きで、遊びまくっている

などが挙げられます。六本木や赤坂は我らがナイト系女子も多くいるエリアですが、
港区女子とナイト系女子はどのような関係にあるのでしょうか?

1.ナイト系女子の一部は港区女子である

shutterstock_302808797

たとえば、六本木のキャバクラで働いているナイト系女子は、
もしかしたら港区に住んでいるかも知れませんよね。
ブランドが好きで、遊びまくっているとしたら、ナイト系女子であっても同時に港区女子ということも考えられます。
つまり、ナイト系女子と港区女子はまったく別の人種というわけではないのです!

2.ナイト系女子は港区女子の存在を知らない

shutterstock_280089830

ナイト系女子たちの性格の特徴として、自分のやりたいことにフォーカスしているので、
他人の目をあまり気にしないということが挙げられます。
対照的に、他人の目を鬼のように気にするのが港区女子という人種です。
当然、港区女子たちの目にはナイト系女子たちも映っていて、
対抗意識をメラメラと燃やしているわけです。
ナイト系女子たちはそんなことを知らずに、今日もキャバクラで爆発的な収入を稼いでいます。

3.港区女子は虚栄を張るのがお得意

shutterstock_23210023

港区女子は虚栄を張るのが大得意な生き物です。
ちょっと無理をしてでも高級ブランドの服やバッグを買いあさり、
できるだけ自分を価値の高い女性に見せようとします。
ナイト系女子たちもブランドは大好きですが、
ナイト系女子たちはキャバクラで爆発的な収入を実際に稼いでいるので、
いくらブランドの洋服を買ってもそれは虚栄ではありません。実像なのです。

4.港区女子がナイト系女子になることもある

shutterstock_178129901

港区女子はとにかくブランド品やお金が大好きです。
その情熱たるや、ナイト系女子を凌駕するところもあるかも知れません。
港区女子はたいていは普通の仕事をしていますので、
やはりブランド品を買いまくろうと思ったらお金が足りなくなることも往々にしてあるようです。
そのため、ナイト系女子となり、
キャバクラで働いて爆発的な収入を得るという選択肢を取ることもあるようですね。

 

いかがでしたか?港区女子さえ取り込んでしまうナイト系女子のエネルギーを感じてくださいね!

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. LusciousLips(ラシャスリップス)
    塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP