キャバ嬢が美容代にかけるお金の割合4選

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
キャバ嬢は収入の多くを美に投資している
その割合を4つご紹介
あなたも自分の美意識を見直しましょう!

キャバ嬢たちは常に美容に気を使わなければいけない仕事ですよね。
爆発的に稼いだ収入で、美容代にもお金をガンガンつぎ込むことができます。
では、実際にキャバ嬢たちは収入の何割くらいを美容代にかけているのでしょうか?
ここでは、その具体的な数値を紹介しつつ、キャバ嬢の生態について探っていきましょう!

1.1~2割

shutterstock_139431701

半数近くのキャバ嬢が、1~2割の収入を美容代として投資しているようです。
意外と、一般的な数字ですよね。
もしかすると普通のOLのほうがこれ以上に大きな割合を美容代に投資しているかも知れません。
ただ、キャバ嬢は爆発的に収入を得ている人が多くいますので、
割合は同じでも額はキャバ嬢のほうが多い可能性が高いですが(笑)。

2.2~3割

shutterstock_99853553

ここまでで全体の2/3くらいになります。
若い女性なら2~3割くらいは美容に投資するのは一般的かも知れません。
つまり、多くのキャバ嬢は一般の女性と同じなのです。
同じくらいの割合を美容に投資して、それ以外のお金は生活につかったり、
友達と遊んだりすることに使っているのです。

3.3~5割

shutterstock_201952318

このあたりはキャバ嬢の中でも上位層になってきます。
いわゆる、美意識が高い部類のキャバ嬢たちに入るでしょう。
仕事で爆発的な収入を得たら、パーッと使いたくなってしまうものですが、彼女たちは違います。
その半分近くを美に投資するのです。トレードオフという言葉を覚えておいてください。
何かを得るためには代償が必要です。
ただでさえ美しいキャバ嬢の中で、より高みを目指すなら、遊んでいる場合じゃないですよ。

4.5割以上

shutterstock_282298346

キャバ嬢の中でも収入の半分以上を美に投資する嬢は10%程度のようです。
その代わり、彼女たちはキャバ嬢の中でもトップクラスの美を手に入れることができます。
美はいつまでもあなたの中にあるわけではありません。
30歳、40歳と歳を重ねていくと、どうしても抵抗できないことも出てきてしまいます。
若いうちに、爆発的な収入と美を手に入れようとするなら、
やはりキャバクラやナイトワークは合理的な選択だと言えるのです。

 

いかがでしたか?あなたも、自分の美意識を見直すきっかけになれば幸いです。

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP