至近距離、いつでもOK♪歯みがき、ホワイトニング・・・口元ケアもぬかりなし♥

歯の白さって大事
お口のにおいも意識
いつでも至近距離OKに

近づいたときに意外と見られているのが口元。
どんなに美人でも歯が汚かったり、口が臭いのは・・・ちょっと致命的。。。
きれいな子は口元のケアまで怠りませんっ。
いつでも至近距離OKでいられるように、準備しておきましょう♡♡

歯の白さ対策

shutterstock_208827895

笑ったときに見える歯はとっても印象的。できるだけ白くきれいな歯でいたい!!
毎日の歯みがきでケアするのはもちろん、最近ではホワイトニングをしている人も増えてきています。
ちなみに歯ブラシは水で濡らさずに磨くのが正しいやり方。水に濡らすと泡立ちがよくなりすぎて磨いた気分になりやすく、磨き残しが残りやすいので、乾いた歯ブラシに直接歯磨き粉をつけて磨くのがオススメ♪

電動・超音波歯ブラシ

毎日の歯みがきで使いたいのが電動の歯ブラシ。
1〜2本の歯に対して、細かく30回振動させるのが正しい歯の磨き方ですが、自分の手を細かく動かすって疲れる・・・。
電動や超音波ブラシなら、電動で細かく振動することによって、手磨きでは落とせない歯垢を落としてくれるのはもちろん、歯茎のマッサージ効果も。

電動歯ブラシ初心者さんにはドルツがおすすめ。
フォルムもカワイく、値段もお手ごろ♥
K0000350883_0003
出典:http://kakaku.com

超音波ブラシのソニッケアーは高いけど故障も少なく長持ち!
超音波の力で、お口の細菌を破壊!
a00021-1
出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

歯みがき粉

歯みがきに欠かせないのが歯磨き粉。最近では歯垢を除去するだけでなく、歯を白くしたり、口臭をケアしたり、歯茎のケアをしたり・・・と用途によって使いたい歯みがき粉もさまざま。自分が気になるところを重点的にケアできる歯みがき粉を選ぼう。

お口のにおいをしっかりケアしたい人には、デンティス。
寝起きでも口臭を抑えてくれるから、起きてすぐのキスも平気!
denteiste_t
出典:http://www.liberta.net

歯を白くしたい人には、ブリリアントモアがおすすめ!
歯科医院専売とされていますが、最近ではロフトやハンズなどでも買えます。
イオンの力でステインを浮かせて落とすナトリウム配合でホワイトニング作用が期待できる♪
4903301162483-1
出典:http://store.ponparemall.com

ホワイトニング

歯を白くしたい!最近ホワイトニングに興味のある人が増えてきています。
とくに、歯科医院で行われるオフィスホワイトニングは1回30分〜1時間で完了といった、
時間もそんなにかからずできるので、やってみたい!という人も多いようです。
オフィスホワイトニングを持続させるために、ホームホワイトニングと一緒に行うのもおすすめ。

口臭対策

shutterstock_171433697

どんなにきれいでも、おしゃれでも口臭がしたらやっぱりちょっと幻滅しちゃいますよね。。けど自分のお口のにおいってわからないもの・・・。実は息くさい!なんて思われてたらイヤだから、お口のにおいにも気をつける!!

・タブレット菓子
フリスクやミンティアといったタブレットを愛用している人は多いですよね!
とくに接客業をしている人なんかは、お客様に顔を近づける機会も多いので手軽にとれるタブレット系は大事!!

・マウスウォッシュ
お口のにおいは、唾液が少なくなる夜から朝にかけてが一番強くなるよう。寝ている間に増えてしまったお口の中の細菌を
マウスウォッシュで洗い流す!マウスウォッシュは朝に使うのが最も効果的です。
日中、外出先でお口が気になった場合は、携帯用が使える♪口に含んでゆすぐだけでお口スッキリ♪

・舌みがき
口臭の一番の原因ともされる、舌のよごれ。鏡で見て、舌のへこんでいる部分が白くなっていたらケアしてあげましょう。
舌はやわらかく傷つきやすいので、1日1回、やさしく磨くだけで十分とのこと。ゴシゴシやりすぎないようにー!

いつでもちゅ〜♡できる女子でいよう

shutterstock_248123347

ニコッと笑った口元がきれいだと美人度もあがります。

芸能人のようにセラミックできれいな歯にする、というのも一つの手だけど、セラミックはとってもお金がかかります。。

一生きれいな歯&口元でいるために、早いうちから毎日のきちんとケア始めましょー♪

 

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
  2. 「クロロフィル」とは普段、飲んでいる水に数滴たらすだけで、ダイエットや美容のサポートにな…
  3. 「ティントファンデ」とはぽのまるさん(@ponomaru_)がシェアした投稿 - 2…
PAGE TOP