元ボーイが語る!キャバ嬢がサングラスをかける理由4つ

キャバ嬢がサングラスをかける理由をご紹介
その理由は4つあります
キャバ嬢について理解を深めてみましょう

サングラスを愛用しているキャバ嬢ってほんとに多いですよね。
なぜか?あなたは考えたことはありますか?
ここでは僕なりのなぜキャバ嬢がサングラスをかけるのかということへの答えを用意してあります。
4つ紹介します。では、いきます。

1.ファッションとして

shutterstock_285640730

キャバ嬢がファッションとしてサングラスをかけるという説です。まあ普通のことですよね。
特に、海外セレブ好きにサングラス好きは多いような気がします。
海外の人って、特に白人さんって色素が薄いので、日本人よりも太陽がまぶしく見えているらしいです。
だからサングラスをしているんですね。

2.有名人だから

shutterstock_238531393

これは超売れっ子のキャバ嬢などにあるパターンですが、
有名人だから顔をかくして歩きたいという理由があります。
キャバ嬢はほとんど芸能人です。
有名な嬢になれば芸能人として振舞わなくてはなりません。
コンビニにスウェットで行く場合はサングラスが必須です。

3.道を開けてもらうために

ambulance-ride

????と思った人が大多数でしょう。説明します。
以前、あるキャバ嬢が言っていたのですが、
「サングラスをかけて歩いていると、怖い女だと思われて、道を開けてもらえる。だからサングラスをする」
と言っている嬢がいました。
かなり変わった理由ですが、こういう理由でサングラスをかけている人は、事実、存在します。

4.眩しいから

thumb5

本来のサングラスの機能のためにかけるという嬢です。笑
当たり前のことなんですが、眩しいからサングラスをかけるというと逆に不思議な感じがしてしまいますよね。
それほど、サングラスは別の機能が充実しているのです。

いかがでしたか?サングラスの本来の機能を思い出すきっかけになれば幸いです。

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 韓国ファッションがかわいい♥츄 chuu korea officialさん(@chu…
  2. 伝説のカリスマキャバ嬢♡愛沢えみりさん愛沢えみりさん(@emiri0901)がシェア…
  3. 七瀬美月ちゃんプロデュースブランド「7sparklingroom」みなさん、7sparkling…
PAGE TOP