SEXYすぎっ♥仙道 ひまりちゃんの色気の秘密を探ってみた!

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
新宿・歌舞伎町の有名店「Donfin」のキャバ嬢さん
高級キャバドレスAngel Rさんのモデル♥
色気のポイントはココだっ!!

今回ご紹介するキャバ嬢さんは、
SEXYなオーラが漂うキレイ系キャバ嬢さん♥
どうしてそんなに色気があるの?!

仙道ひまりちゃんって?

仙道ひまりちゃんは、
新宿・歌舞伎町の有名店「Donfin」のキャバ嬢さん♥

sendouhimarichan
出典:https://luline.jp

sendouhimarichan
出典:https://luline.jp

いやらしくないセクシーさに憧れますね♥
色気の秘密が気になる~っ!!

Angel Rさんのモデル♥

仙道ひまりちゃんは、
高級キャバドレスAngel Rさんの専属モデル
sendouhimarichan
出典:http://www.angelr.co.jp

ブルーのドレスが似合いますね~!
同性でも憧れちゃうほどキレイ♪
sendouhimarichan
出典:http://www.angelr.co.jp

キラキラビジューのネックレス&ピアスセットは
とっても華やか♥
sendouhimarichan
出典:http://www.angelr.co.jp

セクシーな色気の秘密を探って
憧れの仙道ひまりちゃんみたいになるには…?

色気のポイントはココだっ!

サラサラスーパーロングHAIR

仙道ひまりちゃんは、とにかく髪がキレイ!!
女の性格は髪に出るとも言いますからね♥
sendouhimarichan
出典:https://luline.jp

5年以上前からスーパーロングは
美容院「アレス」の落合店長に頼んでいるそう♪
sendouhimarichan
出典:http://blog.crooz.jp

hair ales(ヘアーアレス)

ぷっくりLIP

仙道ひまりちゃんは、ぷっくりリップが印象的♥
sendouhimarichan
出典:https://luline.jp
LuLINEだけに答えてくれたQ & Aにもこんな回答が♪
Q. 絶対欠かせない必需品は?
A. リップ

綺麗すぎるBODY

引き締まって綺麗なBODYは
露出が少ない服を着ていてもSEXYでステキ♥
sendouhimarichan
出典:https://luline.jp
仙道ひまりちゃんのBLOGには、
岩盤浴を50分間続けてデトックスをしている記事もありました♪

美意識が高くて
上から下までSEXYな仙道ひまりちゃんを要チェックです♥

♡仙道ひまりちゃんのLuLINEページはこちらから♡

仙道ひまりちゃんCROOZ BLOG
Donfinの体入時給を見る

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP