盛れるヌーブラの付け方

小胸→くっきり谷間♡キャバドレスをキレイに魅せる、盛れるヌーブラの付け方♪

胸のガチ盛り定番アイテムといえばヌーブラ
盛れる!ヌーブラの選び方
ヌーブラを使った胸の盛り方

きれいな胸の谷間がほしい!!!

shutterstock_245045479

日本の男性はとにかく胸好きの人が多いです。
女の魅力のひとつとして、胸の谷間は強力な武器ですよね。

キャバ嬢はいかに身体をキレイに見せるか、も大事です。気遣いやトークといった内面の魅力だけじゃなく外見的な魅力もアップさせて、リピーターを増やすのだって仕事のうち。セクシーな胸の谷間は、身体を魅力的に見せる武器のひとつでもあります。

キャバドレスは胸元がグッと開いたものも多いので、やっぱり胸の谷間がほしいーー。。
そのためにはガッツリと胸を盛るべき!!!

 

ヌーブラなら小さな胸でも谷間はできる!!

img55769111
出典:http://item.rakuten.co.jp
胸のガチ盛り定番アイテムといえばヌーブラ。
セクシーな谷間がほしいけど、胸が小さいからムリ…なんて諦めなくても大丈夫!!

ヌーブラをうまく使えばかなり胸は盛れるんですよ〜♪
小さい胸でも形が悪くても、ヌーブラを上手に使えばきれいな谷間が作れます。

では、谷間をしっかり作る、ヌーブラのサイズの選び方と付け方を見ていきましょう。

 

盛れる!ヌーブラの選び方

小胸さんや、谷間をがっつり作りたい人が、選ぶべきヌーブラのサイズですが、ポイントは、
「自分の胸よりワンサイズ小さいものを選ぶ」
です。

谷間くっきり胸を作るには、普段つけているブラのサイズよりワンサイズ下げるのが鉄則!!

そして、薄くてカップが深いものを選びましょう。薄いヌーブラのほうが背中や脇のお肉をカップに収納しやすく、デコルテ部分をまぁーるく盛り上げやすいです。

盛れるヌーブラの付け方のコツ

shutterstock_251087296
①ヌーブラをつける前に胸周りの肌を清潔にする!
②片側ずつカップを反らして胸の下のほうからつける
③ワキのお肉も入れ込んで、下からぐーーっと持ち上げて
④縦気味に貼り付ける
⑤真ん中に引き寄せて、フロントホックで留める!
出典:http://morerubra.com

地味に大事なのは、①の胸周りの肌をきれいにすること。たとえ、粘着力のあるシリコンであっても、汗や皮脂で肌が汚れていたり濡れていたりすると、粘着力は弱まってしまいます。途中で谷間が崩れる原因にも。

ヌーブラを付ける前に、タオルなどできれいに肌を拭き取ってから付けましょう。このひと手間が、後々のキレイな谷間につながりますよ♪

ヌーブラは何度でも洗って使うことができますが、使い続けていると粘着力がだんだんなくなってきます。。
なので、高いものを買うより安いものを早めに買い換えるほうがおすすめ。どっちかというと消耗品なので、安いもので大丈夫!!

ぜひヌーブラ盛り技を使って、谷間くっきりキレイにドレスを着てみてください♥

 

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP