キャバ嬢とナチュラル系女子の違い4選

キャバ嬢とナチュラル系女子は大きく違う
その違いを4項目に分けてご紹介
キャバ嬢の新たな面が発見できるかも!?

街中を見渡してみると、いろいろなファッションに身を包んだ人たちが歩いています。
その中にはキャバ嬢もいます。そして、ナチュラル系女子もいます。
では、キャバ嬢とナチュラル系女子はどこが違うのでしょうか?
違うポイントはたくさんあるのですが、その中でも特に際立っている違いをご紹介しましょう。

1.色合い

shutterstock_125707157

キャバ嬢の中にナチュラル系女子は極端に少ないです。
たしかに嬢たちは女性らしさを追及してはいるのですが、そのベクトルがナチュラル系とは別方向なのです。
キャバ嬢たちはどちらかというと「カッコいい」属性がある服を好みます。
色合い的には、ブラックです。
繰り返しになりますが、白やベージュ、レースなどで装飾されたナチュラル系を好むキャバ嬢は、極端に少ないです。

2.アクセサリー

shutterstock_113138596

キャバ嬢たちはアクセサリーをつける人が多いです。
一般的にアクセサリーをつけている女性は多くいますが、
中にはナチュラル系(早い話が、無○良品系です)の女性たちもいて、
彼女たちはアクセサリーやキラキラを拒絶していたりもします。
キャバ嬢にそのような人種は極端に少ないと言えます。
ナチュラル系女子はとにかく健康的なものを好みますので、
夜のクラブでお酒を飲むキャバ嬢たちとはファッション的にも大きく異なるのです。

3.靴

shutterstock_249179941

キャバ嬢たちは身体全体のシルエットを美しく見せることの重要性を常に意識しています。
手っ取り早いのがヒールを履くことですよね。
仕事中はもちろんヒールですし、プライベートでも高めのヒールを履いている嬢が多くいます。
逆に、ファッション的にぺったんこ靴(例えば、近所のコンビニに行くときに利便性を重視して履くことはあるでしょうが)ばかりを好む嬢は、
極端に少ないと言えます。
一方、ナチュラル系の女子たちはぺったんこ靴を好みます。
ナチュラル女子たちは、とにかく加工することを拒絶しているのです。

4.シルエット

shutterstock_144233608

キャバ嬢たちは顔だけではなくスタイルの重要性を強く意識していることは前述の通りなのですが、
そのスタイルをより引き立たせるために細身の服を好みます。
間違っても、雨ガッパのようなフワッとしたボヘミアン系のワンピースを着ることはありません。
それはナチュラル系の女子に任せておきましょう。

 

いかがでしたか?キャバ嬢たちをファッション面から観察してみると、新たな発見がありますよね!

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
  2. 「クロロフィル」とは普段、飲んでいる水に数滴たらすだけで、ダイエットや美容のサポートにな…
  3. 「ティントファンデ」とはぽのまるさん(@ponomaru_)がシェアした投稿 - 2…
PAGE TOP