近づかないで!なんて絶対思わない憧れサラ髪を洗い方次第でGETできちゃう♪

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
サラ髪GETには毎日の継続が必須
男子のサラ髪好き率は圧倒的
いつものヘアケアが不正解の危険性も

サラサラヘアーは永遠の憧れ

 

shutterstock_254491444

意外と周りが見ているのは髪の毛って、知ってましたか?

■男性に聞きます。女性を見る際、つい注目してしまうパーツは「どこ」ですか?
第1位 髪 230人 40.0%
第2位 目 138人 24.0%
第3位 胸 84人 14.6%

出典:http://news.mynavi.jp

ちょっと気を抜くと、紫外線や毎日のセットなどでも、髪のダメージはひどくなってしまう一方><
こんなはずじゃなかったのに、と思う方も多いハズ。
なかなかヘアサロンに行くのも時間とられるし、お金もかかるし・・・
しっかりとした洗い方と一手間を加えれば、誰もが羨むうるつや髪をGETできちゃうんです♥

shutterstock_190737290 (1)

お風呂に入る前にはブラッシングを!

shutterstock_206609122

意外としてない人も多いのではないでしょうか?
そんなのダメダメ!日中、外で浴びるほこりにはゴワゴワさせる原因がたくさん!
しっかりとブラッシングして、1本1本がくっついたままにならないようにね♪

しっかりと予洗い!

shutterstock_245687602

「シャンプーをする前にささっと髪を濡らさなきゃ」って感覚の人、はいNG!!
予洗いって、ほんとにほんとに重要なんです!!!
まんべんなく髪を濡らすと汚れの70%~80%も落ちると言うから驚き!
シャンプーも大事だけど、その前の予洗いをしっかりね♪

トリートメントは浸透させて!

shutterstock_178102466

トリートメントをつけたら、5~10分ほど浸透させるのがベスト。
蒸しタオルやシャワーキャップを使って中をミスト状態にさせるのも◎
この間に、洗顔やもう1度湯船につかるのもアリだよね♪
あとは、しっかりと流しておしまい♥

タオルドライはゴシゴシしないで!

shutterstock_72015346

ついやりがちな、毛先までのゴシゴシタオルドライ。
せっかくトリートメントが浸透して綺麗な状態なのに
濡れたままタオルとの摩擦ダメージを与えるのは最悪な状態・・・
根元はゴシゴシして、毛先はポンポンとタオルに水分を含ませる要領で♪

shutterstock_131220173

知ってましたか?
洗い方を意識するだけで、頭皮が元気になるんです♪
特別なトリートメントも大事だけど、日ごろからのケアがとっても大事♥
うるつや髪をGETして女子力をあげちゃおっ!

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP