美しすぎるキャバ嬢さん♡成瀬まりあちゃんのキレイの秘密を探ってみた♡

新宿・歌舞伎町の有名店「Noir Luxaxe」のキャバ嬢さん
成瀬まりあちゃんのヘアスタイル♡
成瀬まりあちゃんの美容アイテム

※TOP画像
成瀬まりあちゃんInstagram
https://www.instagram.com/mariatan_1211/

成瀬まりあちゃんは、新宿・歌舞伎町の有名店「Noir Luxaxe」のキャバ嬢さん♥
other_20160316174852
other_20160316174847
LuLINEに登場してからすぐにランキング入りした
注目度バツグンのキャバ嬢さん♥
さすがですっ♥

成瀬まりあちゃんの詳細は、
以前ご紹介させていただいたのでコチラも要チェック( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
→カラーシャドウも似合っちゃう♥女の子の憧れFace成瀬まりあちゃんをチェック♪

もっと、成瀬まりあちゃんの写真がみたい方はLuLINEページへGO!
⇒LuLINE MARIA NARUSE / Noir Luxaxe

成瀬まりあちゃんのヘアスタイル♥

女子も憧れるFaceの成瀬まりあちゃん。
もちろんヘアスタイルだって可愛いんです♥

ダウンの巻髪スタイル

きれいめポニテ
13118013_1738306856385765_1047766209_n
出典:https://www.instagram.com/

サイドポニテ

ストレートヘア

前髪ありのアップスタイルも・・・

前髪なしのアップスタイルもどちらも素敵♡
12930710_1119248738106737_1912281036_n
出典:https://www.instagram.com/

フロアでのヘアスタイル

成瀬まりあちゃんの美容アイテム一覧♥

成瀬まりあちゃんの美しさをつくってる、
アイテムたちを一挙紹介します♪

カラコン

美肌に余念なし!SK-II

カラーメイクもお手のもの!

イヴサンローランのグロス

ネイルは池袋onelovenails

#ネイル#nail#花柄#flower#池袋#onelovenails#キャバ嬢#新宿#歌舞伎町#ノワールリュクセ

成瀬まりあさん(@mariatan_1211)が投稿した写真 –

透明感、うるつや髪、白とピンクが似合う・・・ 女の子らしい魅力たっぷりの成瀬まりあちゃん♥

#化粧薄い#メイク#アップスタイル #ヘアメイク#musk#キャバ嬢 #新宿 #歌舞伎町 #ノワールリュクセ

成瀬まりあさん(@mariatan_1211)が投稿した写真 –

SNSでもドレスやコーデもたくさんアップしてるので、
成瀬まりあちゃんみたいになりたい人は要チェックですっ(σ´∀`)σ

♡成瀬まりあちゃんのLuLINEページはこちらから♡

成瀬まりあちゃん在籍Noir Luxaxe

成瀬まりあちゃんInstagram
成瀬まりあちゃんTwitter

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP