参考にしたい♡春咲ひなたちゃんの春夏カジュアルファッション

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
other_20140830045202_01
春咲ひなたちゃんって?
春咲ひなたちゃんの春夏コーデをマネしたい♡
憧れの完璧BODYの持ち主♡

春咲ひなたちゃんって?

春咲ひなたちゃんは新宿・歌舞伎町有名店「azian club」のキャバ嬢さん♡

other_20150612203836
other_20160304183914

春咲ひなたちゃんはLuLINE beauryの姉妹サイトでもある【LuLINE】で
特集ページのモデルさんを務めてくださったキャバ嬢さんです♡
同じazian club在籍のれおちゃんと一緒にマカオ特集コンテンツに登場!
⇒美しすぎっ♡れおちゃんの美の秘訣とは?!
⇒大人キレイ系セレブコーデ♥れおちゃんの私服が超参考になる!

other_20150810152114
出典:https://luline.jp/

春咲ひなたちゃんの詳細は、
以前ご紹介させていただいたのでコチラも要チェック( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
⇒憧れの美BODY♡春咲ひなたちゃん

もっと、春咲ひなたちゃんの写真がみてみたい方はLuLINEページへGO!
⇒LuLINE HINATA HALUSAKI / azian club

春咲ひなたちゃんの春夏コーデをマネしたい♡

春咲ひなたちゃんはさすがファッションモデルをしているだけあって、
私服もセンスよくってとっても素敵なんです♥♥

インスタにアップされていたひなたちゃんの服装から、
真似したい、ひなたちゃんのカジュアルファッションをご紹介!
cuteさを出すポイントをcheck♪

13118054_1713106225628932_1919075349_n
出典:https://www.instagram.com/

スカジャンも黒×ピンクでかわいく♡
12816799_572495019591309_1364273033_n
出典:https://www.instagram.com/

おしゃれ上級者!デニムonデニム!
12826203_1057269430978133_1689348983_n
出典:https://www.instagram.com/

ひなたちゃんはもともと細いけど、
腰巻シャツでウエストマークの細見えテクはマネしたい!
12822419_1699056313712627_1496600527_n
出典:https://www.instagram.com/

シンプルカジュアルなのに、女性らしさがあるのは色使いの良さから◎
12552423_1718077341747344_1843219081_n
出典:https://www.instagram.com/p/BA76MfgkPKY/

かっこいい!
10261047_1592567744402858_1487779780_n
出典:https://www.instagram.com/

憧れの完璧BODYの持ち主♡

春咲ひなたちゃんは女子なら誰もが憧れるパーフェクトボディ!

以前、LuLINE×マカオの 特集ページのモデルを務めてくださいました♡ 15 出典:https://luline.jp/ 2 出典:https://luline.jp/ 春咲ひなたちゃんの美しいスタイルをもっとみたいならこちらをクリック! ⇒『LuLINE × マカオ特集』 ぱっちり綺麗な目元とスッと通った鼻筋の美人さん♡ しかも、スタイルも抜群ヾ(*´Ο`*)/♡

インスタでは私服コーデやネイルなどもたくさんアップしてます♥
春咲ひなたちゃんのコーデを参考にすれば、
ひなたちゃんみたいなイケてる女になれるかも?

♡春咲ひなたちゃんのLuLINEページはこちらから♡

春咲ひなたちゃんInstagram
春咲ひなたちゃんBLOG

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. LusciousLips(ラシャスリップス)
    塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP