キャバ嬢のファッションの特徴4つ

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
fashion
キャバ嬢のファッションには特徴がある
それは需要に対する供給をした結果である
キャバ嬢の服からファッションの面白さを発見しよう!

fashion

キャバ嬢の服装には特徴があります。
男性の勝負服といえばスーツですが、スーツにはかなり決まった形がありますよね。
ジャケットの下に襟付きのシャツを着て、ネクタイを締め、スラックスと革靴でキメる。以上です。
これと同じように、キャバ嬢の勝負服であるドレスにも同じような特徴があります。
これは顧客の好みが正しく反映されるように最適化された結果なのですが、
では、そのファッションの特徴とはどのようなものなのでしょうか?

1.脚を露出する

shutterstock_243110257

ジーパンを履いているキャバ嬢が想像できますか?あり得ないですよね。
キャバ嬢たちはみんな脚を露出しています。
それが男性客の好みに合わせて最適化された結果だからです。
もしも、世の男性たちがキャバ嬢に露出ではなく身体を隠すことを望んでいるとすれば、
自然とキャバ嬢たちは全身を布で多い隠すようになるでしょう。
でも、それは太陽が西から昇るくらいあり得ないことなのです。

2.ヒールの高い靴を履く

shutterstock_145203442

ヒールの高い靴を履くと美脚効果が期待できます。
単純に脚が長く見えますし、シルエット的にも脚を伸ばした形というのはセクシーなものです。
というわけで、キャバ嬢たちはヒールの高い靴を履いています。
中には、「そんな靴で歩けるの!?」と思わずにはいられないほどのヒールの靴を履いているキャバ嬢もいますが、心配無用です。
彼女たちの仕事は歩くことではないのですから。

3.アクセサリーを付けまくる

shutterstock_89038666

とにかく煌びやかでゴージャスな時間を演出するのがキャバ嬢たちの仕事ですから、きらきら輝くアクセサリーは必須です。
それも、日常では付けられないレベルのド派手なアクセサリーをつけることが許され、
いや、それ以上に必要とされているのです。
アクセサリーをまったくつけていないキャバ嬢なんて、キャバ嬢ではないのです。

4.胸元の開いたドレスを着る

shutterstock_109378883

これはすべてのキャバ嬢に当てはまることではないですが、胸元の開いたドレスを着ている嬢もとても多いですね。
脚を露出することと同じ理由なのですが、これは男性客の需要に合わせた結果なのです。
もしも、世の男性が女性の胸元にまったく興味がないような人々であれば、このようなドレスは地球上に存在していないでしょう。
また、自分の身体を露出することで、自分の身体に自信があるアピールにもなり、より魅力値を高めることができます。

 

いかがでしたか?キャバ嬢の服についてより深く知ると、今まで気づかなかったファッションの面白さに気づくことができますよ。

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP