あの子も!?キャバ嬢にありがちな肌の悩み4選

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
キャバ嬢も肌の悩みを抱えている
肌のお悩みを4つご紹介
美意識を高く持とう!

華やかな夜の世界を生きるキャバ嬢たち。
きれいでスタイル抜群なイメージがある彼女たちですが、意外にも肌の悩みを抱えている嬢たちも多いようです…。
具体的にはそれはどのような悩みなのでしょうか?

1.乾燥肌

shutterstock_134351117

夜型で不規則な生活は肌にとってはダメージです。
お酒を飲むこともあって肌が乾燥しがちなようです。
しかし、キャバ嬢にとって見た目は重要な商売道具。
お肌もぴちぴちの方がいいに決まっていますよね。男性客からの指名にも悪影響かも知れません。

2.老けやすい

shutterstock_141786457

年齢は肌に出ます。夜10時~2時の睡眠はゴールデンタイムと呼ばれていて、
お肌に良いことは知っている方も多いのではないでしょうか。
でも、その時間帯はまさにキャバクラの営業時間そのもの(笑)。肌にストレスが出やすいのです。

3.しわができやすい

shutterstock_151408469

肌が乾燥するとしわが出来やすい状態になります。
目じりや、口元、ほうれい線(聞いただけでゾッとしますよね…)にしわができると、老けて見られる原因となります。
文字通り、身体を張って夜に舞うのがキャバ嬢たちの使命なのです。

4.くまができやすい

shutterstock_88194196

目の下にできるくまは血行不良からくるものです。肌質以外にもこんなところに影響は現れます。
睡眠をしっかり取ればくまは自然と解消するのですが、キャバ嬢に限ってはなかなかそうもいきません。

 

いかがでしたか?キャバ嬢にも肌の悩みはあるもの。
だからこそ、常に美意識を高く、今日もがんばりましょう!

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP