本気痩せしたい人だけ!食材アレンジで美BODYゲット♥

高野豆腐で本気痩せ
しらたきで本気痩せ
サラダチキンで本気痩せ

GWも終わり、次のイベントは夏休み・・!
露出も多くなるから本気で痩せよう!って女の子は多いハズ♥
本当は1ヶ月に5キロも痩せるのは良くないって効きますが、即効性を求める女の子は必見★

♥まずは現状把握

今の体重が、自分にとってどうか?ってちゃんと調べていますか?
標準体重、美容体重、モデル体重など、いろいろあるんですよ~♪

E784A1E9A18C

出典:http://syosekiparadise.seesaa.net

健康的に見せたいなら美容体重、モデルさんみたく細くなりたい!って子はモデル体重を参考にしてみてね♪
ただ、ガリガリすぎるのはいまいち男子ウケは良くないのでいきすぎも注意><!

♥本気で痩せるために頑張る

自分をしっかり把握したところで、運動はニガテだから食事で痩せたい!って子にオススメの食材を公開♪
レシピもあるので、作ってみるのもいいかもっ★

高野豆腐

photo出典:http://www.lettuceclub.net

食物繊維が豊富な高野豆腐は満腹感を得られる事でも有名!
質素な感じに見えるけど、ビタミンや鉄、イソフラボンも豊富だからダイエットにはもってこいなんです♥

オススメレシピ

「高野豆腐でカサ増ししたボリューム満点のハンバーグ」
koya-dofu-hamburg_pc
出典:http://b.nestle.co.jp

ひき肉を少なめにして、高野豆腐を多めにするだけでもカロリーダウンできる♪

「高野豆腐とハムの豆乳グラタン」
00003534
出典:http://www.kikkoman.co.jp
炭水化物のマカロニを、高野豆腐にするだけ!細く切ると見た目はマカロニになるよ♪

「高野豆腐のチーズin照り焼き」
e95b150f5ec5a3fbab35119c8def349e
出典:http://cookpad.com

しらたき

03-01

出典:http://www.zeitaku.jp

白滝はカロリーが少ないし、何より低価格でダイエットにもってこい!
満腹感も得られるので、食事量が半分で済んじゃうんですよ♪
ゼンパスタダイエットの記事も以前公開しています♥

関連記事:使うのは”日本の食材”!イタリアでブームの「ZENPASTAダイエット」っていったい何?

オススメレシピ

「しらたきナポリタン」
82ca07adaa7353f5dbf2e9f69077cb0f
出典:http://cookpad.com

ケチャップの酸味もあるし、白滝特有のにおいも気にならないんです♪

「しらたき冷麺」
29177e32eeb0b12a9108c8591ed65d3651ba4a31.400x0.none
出典:http://www.recipe-blog.jp

こちらは大人気の絶品♪熱くなってきてさっぱりしたものが食べたくなりますよね♥

サラダチキン

20150526173634

これはもう、全国のダイエッターの味方ですよね★
普通に食べてもおいしいんですが、、アレンジするだけで超絶品になっちゃうんです♥

オススメレシピ

「サラダチキンのアボカドココット」
a2b5335a7a754fb4d2a24ef5762a0ce7 (1)
出典:http://cookpad.com

食べる美容液のアボカドコラボは最強♪ヘルシーだし、満腹にもなります★

「レタス春巻き♡ローソンサラダチキン」
5b92322317343a7d9f1d156bc2f16584
出典:http://cookpad.com
レタスの食物繊維はダイエットにも最適★マヨネーズでも、ポン酢でもおいしそうっ!

本気で痩せる覚悟があるか次第!

いかがでしたか?
痩せる食材+レパートリーを増やして食べながらダイエットしちゃいましょっ♥

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP