【数量限定品】新感覚の潰して使うコスメ?!GIVENCHY(ジバンシイ)のジェル状チークが気になる!

givenchy-cosme
2016年5月1日に数量限定で発売された新感覚のジェル状チーク
水分含有量75%でみずみずしい頬に
潰して使う、チーク

潰して使うチークって何?!と目を引いた方・・・。
気になりますよね!
GIVENCHY(ジバンシイ)から5月1日に限定発売された新感覚のチークをご紹介します♡
(アイキャッチ画像:https://affro.jp/

潰して使う?!ジバンシイのチークって?

givenchy-cosme
出典:http://mery.jp/

ジバンシイ/ミスター・ラディアント・ブラッシュ
◆商品説明
太陽の光を浴びたような美しいツヤ肌作りのためのジェル状チーク カラー。ジバンシイが独自に開発した『ミスター・ラディアント』シリーズは、ツヤと質感に特化したメイクアップ シリーズ。水分含有量75%のフレッシュで軽やかなジェルのようなテクスチュアが、肌をみずみずしく潤わせて包み込みます。夏の美しい肌作りをサポートするマスト・ハブな限定アイテム。一度塗りでナチュラルな血色感のある頬に。2度重ねることでしっかりと色づきます

◆使い方
①手の甲にジェルを少量(2〜3粒)出します。
②つぶつぶのカプセルを指でくるくるしながら潰します。
③薄いと感じたらお好みでつぶつぶカプセルを追加してください♪
④好みの色みになったらぽんぽんと頬になじませます。

肌にのせるとポワンと微熱を帯びたような自然な血色感がでます。頰はいつもより広めにのせ、さらに耳たぶ、あごにも塗ると上気顔に。

givenchy-cosme
出典:http://more.hpplus.jp/

水分を75%も含んでいるので肌にピタッとフィット。
パウダーのチークだと粉っぽくなって浮いちゃう・・・なんて方にもオススメ♡
こちらのチークはみずみずしさはそのままに、肌にぽんぽんなじませるとさらっとするのでメイク崩れの心配もありません♪
1回で使う量も2〜3粒なので、コスパもよさそうですよね!

口コミでの評価は?

givenchy-cosme

他ブランドとは違った目線でコスメをだしてくるので、なかなか楽しい。
今回のこれもなにこれ!?的なワクワクを感じさせてくれました。
さて、こちら。
チューブ型で中には赤い粒々がはいってます。
水分量が多く(←ジバンシィーはこれが多い)、みずみずしい艶っぽい仕上がりになる。
手に出して赤い粒々を潰して無色?のジェル?と混ぜて肌にのせる。
2~3粒と教えてもらったけど水分量が多いせいか、薄まってちょーナチュラル仕上がり。
ニキビ跡の赤みがあり、もともと赤くなりやすい私にはナチュラルというか普段と変わらない。
なので粒の量を増やす。
お、ハッキリ発色してきた!
限定チーク持ってなくて、ナチュラルで艶やかなチークを探してる人にはオススメ!
あまり話題にはならないジバンシィーだけど、行ったことない人には是非一度行くことをオススメしたい。

出典:http://www.cosme.net/

こちらの商品は発売前から気になってました。中のツブツブを2?3個手に出して、つぶしてジェルと混ぜてから、頬に伸ばす感じではなく、ポンポンと軽くたたく感じでのせていきます。
赤味を濃く出したい時はツブツブの量を増やすと結構濃くつきます。
あとは普段使っているチークを付けた上からつけるのもオススメです☆
パウダーチークでも大丈夫です!
持ってるチークの違う雰囲気が楽しめます。
またジェルがひんやりする感じで、頬にのせた時気持ちいいのと、みずみずしい艶が出るところも気に入ってます☆
これを付けたあと、Cゾーンなどにハイライトパウダーを付けると、顔に立体感も出ました。
部分的な艶肌作りが楽しめる、GIVENCHYならではの面白い商品です☆

出典:http://www.cosme.net/

お試し&予約してきました。
透明なジェルに赤い粒が入ったチークで、どのように使うのかが非常に気になりました。
使い方は、赤い粒3~4個を透明なジェルと一緒に出します。
赤い粒をつぶして透明なジェルと混ぜ、ようやくチークのできあがり。
これを頬につけていくわけです。

私はフェイスパウダー前に使用する事をおすすめされましたが、
フェイスパウダー後に使用してもいいそうです。
つけた感じは内面からにじみ出るような感じで、
艶感を重視してフェイスパウダーを使用しない方がいいなと思いました。

出典:http://www.cosme.net/

いかがでしたか?

givenchy-cosme

ジバンシイ/ミスター・ラディアント・ブラッシュ
お値段は4,800円(税別)となっています♡
数量限定なので、なくなり次第終了・・・。
気になった方は早めにジバンシイカウンターへ♪

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP