マツコ会議出演!桜木 はるちゃんがカワイイと話題♥

新宿・歌舞伎町の有名店「Donfin」のキャバ嬢さん
歌舞伎町の「猫カフェきゃりこ」
宣材についてマツコさんが一言っ!

今回ご紹介するキャバ嬢さんは、
2016年02月09日に放送された「マツコ会議」に
出演していた方です!

桜木はるちゃんって?

桜木はるちゃんは、新宿・歌舞伎町の有名店「Donfin」のキャバ嬢さん
sakuragiharuchan
出典:https://luline.jp

sakuragiharuchan
出典:https://luline.jp

ピンクのドレスがとっても似合う
カワイイ系キャバ嬢さんっ(*’ω’*)♥
スラッとした長い脚が魅力的ですね!

歌舞伎町の「猫カフェきゃりこ」

2016年02月09日に放送された「マツコ会議」では、
歌舞伎町の「猫カフェきゃりこ」新宿店に来店するお客様
インタビューを行っていました♪

そこで、インタビューに答えていたのが
桜木はるちゃん!!
sakuragiharuchan
出典:https://luline.jp

桜木はるちゃん、ものすっごく猫が好きなようで
お気に入りの猫ちゃん
「猫カフェきゃりこ」新宿店の「ケメコ」ちゃん
sakuragiharuchan
出典:http://catcafe.jp
「ケメコ」ちゃんのプロフィール・・・
「いつも寝ているが、起きてたまに動くとロボットのようにぎこちない。」とのこと!
これは気になる!!
お店に行って会いに行くしかないっ♥
♡「猫カフェきゃりこ」HPはこちらから♡

宣材についてマツコさんが一言っ!

桜木はるちゃんが、
歌舞伎町のDonfinに在籍していることを番組内で言うと
マツコさんを含め皆さんで「歌舞伎町 ドンフィン」と検索開始!!
sakuragiharuchan
出典:http://www.dailymotion.com

お店に出ているときは可愛く盛ってナンボですもんね!
sakuragiharuchan
出典:http://www.dailymotion.com

マツコさんからの一言♥笑
sakuragiharuchan
出典:http://www.dailymotion.com

こちらの宣材含め
番組内で取り上げていただいた宣材を撮影しているのは
全て都内最大級撮影スタジオ「BRILLAN JOURS」
「都内最大級撮影スタジオ「BRILLAN JOURS」で撮影するメリット3つ!」

キャバ嬢さん以外の方でも撮影できちゃいますよ~っ!!
ほぼCG並みの最高にカワイイ写真を
記念に撮ってみてはいかがでしょう♥

桜木はるちゃんがカワイイ!との声はSNSでも数多く投稿され
LuLINEキャストランキング上位に!!


桜木はるちゃんの今後のご活躍を見逃すなっ☆

♡桜木はるちゃんLuLINEページはこちらから♡

桜木はるちゃん在籍「Donfin」
「Donfin」に体入してみる♥

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 韓国ファッションがかわいい♥츄 chuu korea officialさん(@chu…
  2. 伝説のカリスマキャバ嬢♡愛沢えみりさん愛沢えみりさん(@emiri0901)がシェア…
  3. 七瀬美月ちゃんプロデュースブランド「7sparklingroom」みなさん、7sparkling…
PAGE TOP