すごいキャバ嬢と普通のキャバ嬢の違い4選

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
すごいキャバ嬢とそうでもないキャバ嬢がいる
すごいキャバ嬢の特徴をご紹介
キャバ嬢に対するイメージが変わるかも!?

どんな世界にもすごい人とそうでもない人がいます。
オリンピックの世界一の選手はすごいですが、それに比べると県大会で敗退してしまう選手はそうでもないわけです。
キャバ嬢もこれと同じで、すごいキャバ嬢と、そうでもないキャバ嬢がいます。
では、すごいキャバ嬢は何がすごいのでしょうか?
ここではすごいキャバ嬢と普通のキャバ嬢の違いを4つご紹介しましょう。

1.売上がすごい

shutterstock_158506547

キャバ嬢の仕事はお客さんにお金を使ってもらい、売上を出していくことですから、
それができるキャバ嬢は当然すごいキャバ嬢です。
すごいキャバ嬢になればなるほど、キャバ嬢は収入が増えていきます。
入店してすぐにでも、売上さえ立てればすごいキャバ嬢になれるのです。
一般の仕事ではなかなかこうはいきませんよね。月収を10万円上げることにも時間がかかります。
しかし、キャバ嬢は結果さえ出せば瞬間的に昇進することができるのです。

2.美しさがすごい

shutterstock_249488587

キャバ嬢は美しさを売りにできる職業です。当然、美しければすごいキャバ嬢になれます。
美しさのかけらもないキャバ嬢よりも、誰だって美しいキャバ嬢に接客してほしいと思いますよね。
ですから、当然指名なども入りやすくなってきます。
そして、それは売上にもつながっていき、相乗効果を生むのです。

3.コミュ力がすごい

shutterstock_241795237

キャバ嬢の武器は美しさだけではありません。
トーク力、人とコミュニケーションを取る能力が鬼のように重要になってきます。
ある意味、美しさよりも重要なポイントと言えるでしょう。
いくら美しくても、対人コミュニケーション能力が著しく欠けているようならナンバーワンになることはできません。
そして、コミュ力も、美しさと同様に、極めていくことで収入アップにもつながります。

4.向上心がすごい

shutterstock_288233360

美しく、コミュ力もあり、売上を立てていればそれで十分だと思っていませんか?
たしかに十分ではあるのですが、すごいキャバ嬢は常に上を見ています。
さらなる美しさ、コミュ力、売上を狙っているのです。
人は成長意欲を失ったときに成長することをやめてしまいます。
どこまでも自分を高めていこうと思ったら、良い結果を出し、さらに良い結果を出すことにコミットしなければならないのです。
そして、すごいキャバ嬢はそれを実践しているのです。

 

いかがでしたか?キャバ嬢に対するイメージも、変わったはずですね!

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP