キャバ嬢に好かれる客4パターン

キャバ嬢に好かれる客をご紹介
好かれる客には特徴がある
楽しくキャバクラ遊びをしましょう!

shutterstock_92585068

キャバ嬢に嫌われる客がいるなら、キャバ嬢に好かれる客もいます。
では、キャバ嬢に好かれる客とはどのような客なのでしょうか?
もしも、キャバクラ遊びをしていて、嬢に嫌われているような気がしたら、まずは嫌われないことを考えましょう。
そして、次は嬢に好かれる客を知り、実際に好かれてみましょう!

1.大金を使う

shutterstock_34666624

キャバ嬢の目的はお金を稼ぐことです。
嬢がついた客がお金を使えば使うほど、嬢の懐は潤うシステムになっています。
つまり、キャバ嬢にとって大金を使ってくれる客というのは是非ゲットしたい存在なのです。
それに、せっかくキャバクラに遊びに行くのですから、けちけち飲んでいてもつまらないですよね!

2.飲み方がスマート

shutterstock_283126163

ハメを外しがちなキャバクラだからこそ、スマートに飲むとクールですよね。
酔っ払いすぎて変なことを言ってしまったり、ダル絡みしたりするのは嬢に「めんどくさい客」の烙印を押されて終了です。
また、スマートに飲める客は余裕があるように見えます。
キャバクラという場に限ったことではないですが、余裕がある人は魅力的に見えるものです。

3.愚痴を言わない

shutterstock_274800215

キャバクラで嬢に日ごろの不満をだらだらと話すのはやめましょう。
嬢もそんな客にうんざりしています。
それに、あなたもそんな不満をわざわざ口にすることで余計イライラしてきませんか?
愚痴を言わず、楽しく飲む客はカッコ良く見えるものです。

4.さっぱりしている

shutterstock_294434933

キャバ嬢に対してプライベートの情報を聞きすぎたり、しつこく誘いすぎたりするのは良くないですね。
あまりしつこいとキャバ嬢には嫌われます。
スマートに飲むことともつながってきますが、このようなしつこい客は大勢います。
その中でさっぱりしている客になることができれば、キャバ嬢からは好かれやすくなるでしょう。

 

いかがでしたか?キャバ嬢に嫌われる客がいれば、一方で好かれる客もいるもの。
キャバ嬢も客も、お互いに気持ちよくキャバクラ遊びを楽しみましょうね!

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP