キャバ嬢の休日の過ごし方4つ

キャバ嬢の休日の過ごし方4つをご紹介
キャバ嬢はナイトワークで稼いだお金を休日に使っている
あなたの知らなかったキャバ嬢を発見できるかも?

shutterstock_141463903

キャバ嬢たちにも休日はあります。夜の仕事であれば昼は休みですし、完全にオフの日もあります。
では、キャバ嬢たちは休日には何をしているのでしょうか?
以下、キャバ嬢の休日の姿を4つご紹介します。
あなたの知らないキャバ嬢の姿が見えてくるかも知れませんよ!

1.買い物

shutterstock_138403250

キャバクラは一気に大金が稼げます。
稼いだお金はショッピングに使う、というキャバ嬢は大勢います。
むしろ、買い物をしまくりたいがためにキャバクラでの仕事を始めるキャバ嬢もたくさんいます。
やはり、女性であれば稼いだお金で好きな洋服を買ったり、美容に投資したりしたいですよね。

2.飲み

shutterstock_238694317

休みの日も飲みたいキャバ嬢は大勢います。
中にはお酒が飲めないキャバ嬢もいますが、キャバ嬢は基本的に酒好きな人が多いです。
お酒の値段はピンキリです。安いお酒もあれば高いお酒もあり、
高いお酒の中には目玉が飛び出そうなほどの値段のものもあります。
そんな高いお酒を気にせず飲みまくりたいなら、やはりお金が必要ですよね。
夜の仕事で大金を稼いだキャバ嬢は、高いお酒を飲みまくることができるのです。

3.旅行

shutterstock_195507533

お金がかかる遊びの代表選手が旅行ですよね。
服を買ったり、お酒を飲んだりするのとはわけが違います。
国内ならまだしも、海外に行ったりすると交通費だけでかなりのお金がかかります。
キャバ嬢は基本的には普通の女の子ですから、普通の女の子と同様に旅行が好きなキャバ嬢も多くいます。
そこで、キャバクラで稼いだ大金で旅に出るのです!
普通の仕事をしていては休みを取るのもなかなか大変ですから、
キャバクラで好きなときに働きながら、旅行に行きまくることは合理的な選択肢ですよね。

4.寝る

shutterstock_253091599

普通の女の子に睡眠が必要なのと同じように、キャバ嬢にも睡眠が必要です。
夜に働いたキャバ嬢は昼には寝ますし、休みの日には日ごろの疲れを癒すために長時間寝るキャバ嬢もいます。
ちなみに、人間の身体は「寝溜め」ができないようになっているようです。
しかし、「借金返し」はできるので、不足している睡眠時間を休日に一気に寝て取り戻すことはできるのです。
そのため、睡眠時間が不規則になりがちなキャバ嬢が休日に一気に寝ることはとても良い選択肢なのです。

 

いかがでしたか?あなたの休日も、キャバ嬢の休日も、あんまり変わらないのではないでしょうか?
もっとキャバ嬢のことを身近に感じていただければ幸いです。

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP