キャバクラに行きたくなる男性心理4つ

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
キャバクラに行きたくなる男性心理をご紹介
キャバクラに行きたくなるときの男性心理にはパターンがある
男性心理の見る目が変わるかも!?

shutterstock_285713414

今宵も男性たちは、キャバクラに繰り出し、キャバ嬢とのひと時を楽しみます。
ところで、キャバクラに来る男性たちが一体どのような心理で遊びに来るか、考えたことはありますか?
もし、あなたがキャバ嬢なら、キャバクラに来る男性心理を理解すればもっと人気の嬢になれるでしょう。
ここでは、その男性心理4つをご紹介しましょう。

1.キャバ嬢と話したいから

shutterstock_216284701

キャバ嬢と話したいからキャバクラに行く。至極シンプルな理由ですね。
「あ、この人はキャバ嬢と話したくて来たんだな」とわかれば、その男性とのトークに集中しましょう。
話を聞いてあげることばかりがキャバ嬢の接客ではありませんよ!
あなたの本音を言うことが効果的な場合もあります。
すべてに同意する相手と話していても、逆に面白くないですからね。
壁に話しているのと同じです(笑)。

2.男だけで飲んでもつまらないから

shutterstock_305140964

キャバ嬢のみなさんは耳の穴をかっぽじってよく聞いてください。
男だけで飲むのも楽しいものです。女性の目を気にせず、好きなことを話せるからです。
ところが、一次会、二次会と夜が更けていくと、
次第に男ばかりで飲んでいてもつまらないという気持ちになってきます。
そこで、じゃあキャバクラにでもいこう!となるわけです。
このような男性に対しては、とにかく、男飲みとは違う楽しい空間を提供できるように意識すると良いでしょう。

3.お金が入ったから

shutterstock_221542798

お金が入った=キャバクラにでもいこう!となる男性は一定数います。
あまり趣味がなく、仕事が生きがいの男性には多いようですね。
言うまでもないことですが、このようなお客は大金を使ってくれる可能性があります。
なにせ、お金が入って、お金を使いにキャバクラに来ているわけですから。
月末の給料日あたりにお店に来る男性は、徹底的にマークしておきましょう(笑)。

4.彼女とうまくいっていないから

shutterstock_274706246

ステディな彼女がいるにはいても、うまくいっていない男性は多いです。
息抜きに、他の女性とゆっくり話したくなるわけですね。
このような男性には癒し系トークで重点的に攻めるのがいいでしょう。
キャバ嬢に恋愛相談を持ちかけてくる男性もいるかも知れません。
そのような場合は、あなたの正直な意見を言ってあげると喜ばれそうですね。

 

いかがでしたか?キャバ嬢に会いに来る男性心理は、以上の4つに当てはまることが多いので覚えておきましょう!

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP