キャバ嬢が多い東京の街4選

キャバ嬢が多い東京の街をご紹介
キャバ嬢が多い街には特徴がある
キャバ嬢の多い街で、嬢たちを探してみましょう!

shutterstock_254749504

東京には魅力的な街がたくさんありますよね。みなさんのお気に入りの街はどこですか?
みなさんにもお気に入りの街があるように、キャバ嬢たちにもお気に入りの街があります。
では、キャバ嬢が多い街はどこなのでしょうか?
これは必然的にキャバクラが多い街ともイコールになってきます。
キャバ嬢の行動が気になるあなたに、キャバ嬢が多い街をご紹介しましょう。

1.渋谷

shutterstock_257036872

若者の街の代名詞でもある渋谷には、キャバクラだけでなく多くの商業施設が立ち並びます。
キャバクラに出勤するキャバ嬢はもちろんのこと、プライベートで遊びに来ているキャバ嬢も数え切れないほどいます。
渋谷のスクランブル交差点を行き交う人のうち、一体何パーセントがキャバ嬢なのでしょうか?(笑)

2.上野

shutterstock_287887655

博物館や美術館、動物園に上野公園、どちらかというとアカデミックなイメージの上野ですが、実はキャバクラはたくさんあります。
このあたりは歴史的にもキャバクラやその他のお店が多いエリアです。
このへんは日本史の教科書やWikipediaを調べてみましょう。
キャバクラが多いということは、キャバ嬢も多いということです。
プライベートで遊びに来るキャバ嬢は少ないかも知れませんが、お店に出勤するキャバ嬢は多いでしょう。

3.六本木

shutterstock_304183019

夜の遊びといえば六本木です。
六本木ヒルズやミッドタウンなどの高級感のある商業施設の影には、
渋谷や新宿とは一味違うテイストのキャバクラが立ち並んでいます。
また、六本木には音楽クラブなども数多くあるので、プライベートで遊びに来るキャバ嬢も多いでしょう。
芸能関係やIT関係の会社も多く、六本木のビジネスマンたちに向けたサービスをキャバ嬢たちは展開しています。

4.新宿歌舞伎町

shutterstock_284665037

アジア最大の繁華街である歌舞伎町には、星の数ほどのキャバクラがひしめきあっています。
当然、キャバ嬢も鬼のようにいます。
ホストクラブなども多いので、夜になるとキャバ嬢とホスト、酔っ払いのサラリーマンやOLなどで街は埋め尽くされます。
新宿駅直結の商業施設のかなり多くの部分の売上がキャバ嬢によるものであるというデータもあります。
それほど、新宿とキャバ嬢は切っても切り離せない関係にあるのです。
歌舞伎町は日本中のキャバ嬢たちのエネルギーを集めるメッカのような存在です。
そして、今夜もキャバ嬢たちが巡礼のように出勤し、夜の闇を華麗に舞うのです。

 

いかがでしたか?キャバ嬢の多い街に行って、キャバ嬢を探してみましょう!

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP