あるある!キャバ嬢が恋しがちな男性4タイプ!

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
やっぱり同業者が多い!?
やっぱり見た目が派手な男性が好き♡
最後は安定した暮らしを求める!

 

キャバ嬢の方々は毎日、色んな男性とお話をするので、男性を見る目が肥えている子が多いです。
しかし!

実際に恋する男性は若干難アリな場合が多かったり・・・。
キャバ嬢じゃない友達に「なんで、そんな人に恋するの~?!」と言われちゃうこと、ありませんか?

一体、キャバ嬢はどんな男性に恋してしまうのでしょうか?
現役キャバ嬢さんは、自分が恋しやすいタイプに当てはめてみてください♡笑

1.キャバ嬢と同業の恋、ホスト

kyaba-koi
キャバ嬢の生活リズムは、一般的なOLや学生よりも夜起きている時間が長いです。

そのため、恋がしたくてもお店以外で、一般男性に恋をする機会はそれほど多くありません。
そんな「夜の仕事」とも言われるキャバ嬢。

同業者は「ホスト」になります。

特に新宿・歌舞伎町や大阪・ミナミには、キャバクラとホストクラブが沢山あります。
その狭い地域の中で、同業者ともなれば、お互いが知り合う機会も多いでしょうし、
実際、キャバ嬢&ホストさんが恋人探しのために水商売合コンを開くことも多々あるようです。

お互いの仕事の時間帯も内容も良く分かっているので、恋に発展しやすいのかもしれません。
また、ルックス的にもお互い好みが似ているので恋に発展しやすいのかも!

2.憧れの恋、ビジュアル系バンドマン

kyaba-koi
キャバ嬢は、ビジュアル系バンド好きな子が多いです。
ステージ上での姿に恋をする女の子は沢山います。
ビジュアル系は有名なバンドだと、なかなかバンドマンと仲良くなりにくいですが、
マイナーなバンドだと意外と簡単に「繋がり」(ビジュアル系バンドマンと連絡先の交換をして、プライベートも仲良く出来る人を指す)になれちゃったりします。

ステージの上でファンにキャーキャー言われているバンドマンに
恋するキャバ嬢は、多いでしょう。
恋をするのは自由ですが、お金にルーズなバンドマンは結構多いので
恋に発展した場合は注意が必要です。

3.ヤカラブ♡ソウルジャパン系アニキ

kyaba-koi
「SOUL Japan」という雑誌、知っていますか?オラオラ系刺青お兄さんの雑誌です。
キャバ嬢は結構、オラオラ系に恋しがちです

女の子は、やっぱり自分を守ってくれる頼もしい男性に恋しやすいんです。
また、刺青のかっこよさ、悪っぽさ、オラオラ具合に恋するキャバ嬢も多いのでは?

音楽好きなキャバ嬢は、EXILEや三代目J Soul Brothersのようなオシャレなソフトオラオラ系にも恋しちゃうことも。

4.やっぱり水揚げ、会社員

kyaba-koi
キャバ嬢を長く続けていくと、どこかでちゃんと恋をしなきゃ!と焦る時期もありますよね。
そこで、なんだかんだ多いのが、一般企業の会社員の男性や内勤さんに恋をするパターン。

ルックスはキャバ嬢が好きなタイプかは分かりませんが(人それぞれ)
会社員の男性や内勤さんに恋をして結婚するパターンも結構多いです。
結局、落ち着く恋が1番なのかもしれませんね。

いかがでしたか?
結構、キャバ嬢さんは当てはまるタイプ、いつも恋しちゃうタイプ、多かったのではないでしょうか?
「こんなタイプに恋しないよ!」なんてキャバ嬢さんもいるかもしれません。
結局、恋するタイプはそれぞれですからね♡

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP