BURBERRY(バーバリー)のコスメが「美しく上品かつ機能面も優秀」って噂♪

burberry
バーバリーにコスメラインがあるって知ってた?
パッケージがとにかく上品で美しい!
機能面も優秀なんです♪

burberry

Burberry(バーバリー)といえばマフラーやトレンチコートをイメージする方が多いと思いますが、2015年にバーバリーのコスメラインが日本に上陸しているんです♪
(アイキャッチ画像:http://by-s.me/

バーバリーのコスメは大人女子に人気

burberry
出典:http://by-s.me/

◆見た目がとにかく上品
バーバリーのコスメはシンプルかつ洗練されたデザインで大人女子に人気!
さりげなくバーバリーチェックが施されていたり、乙女心をくすぐられます♥

◆ギラギラ感がなく、ツヤ感がキレイ
バーバリーのシャドウやハイライターなどにはいっているラメはとっても細かいのでギラギラせずパールのツヤ感が出てとってもキレイ!

バーバリーのおすすめコスメ紹介*。

バーバリーコスメ*アイカラークリーム
burberry

出典:https://4yuuu.com/

光沢感のある色味で陰影と深みをもたらしドラマティックな目もとに仕上げるアイカラークリーム。
クッションのようなテクスチャーでスムースな使い心地と色合いをキープします。
2016年春コスメで限定色のヌードゴールド(121 Nude Gold)が登場♥
burberry
出典:http://www.cosme.net/

金糸のミリタリーディテールからインスパイヤされた限定色で、色持ちの良いエフォートレスなゴールドです。

表参道のpop-up storeで限定色121を購入しました。
指で触るとフワフワした面白い感触。
でも塗るとサラッとしてて、伸ばしやすく固まって付いたりもしません。
仕上がりも、キラキラと大きめのパール感があってとてもキレイです。
使いやすいベージュなので、持っているアイシャドーとも色々組み合わせできそうです。
つけてもらったときは、下まぶたにピンクを入れてもらい、春らしい仕上がりになりました。
pop-up store、フレグランスや下地のサンプルも頂き、とても楽しかったです。

出典:http://www.cosme.net/

バーバリーコスメ*ランウェイ ハイライティングパレット
burberry
出典:http://matome.naver.jp/

右上の白が 01.WHITE
真ん中のベージュが 02.NUDE GOLD
こちらは2016年春夏限定版ランウェイパレット。
明るい輝きのある肌を演出する軽い付け心地のフェイスパウダー。
その繊細なデザインはウィメンズコレクションに使用されたレースをモチーフとしています。
パールのようにきらめく、重ねづけ可能なこのパウダーは、ハイライトやランウェイにインスパイアされたストロービングにも使用できます。
光のあたる骨格の高い部分にのせると明るくメリハリのある仕上がりに。

3/23に発売された限定品のフェイスパウダー(ハイライティングパレット)です。
日本より早く発売された国での01 ホワイトの評判がとても良かったので気になっていました。
ただの白いハイライターではありません。是非タッチアップして試して欲しい品です。現在公式に在庫があります。

粉質はしっとりしていて、肌への密着度も高いです。
他社のハイライトの粉に比べると粒子は粗いですが、毛穴に溜まるなどの欠点は見受けられません。粉が粗めなのは「エフォートレス」を演出するためだと感じます。

指で塗ってしまうとかなり濃く白っぽくなってしまうので、ブラシで付けることをお勧めします。

色はホワイトですが、明度が少し低くしてあります。
肌の上でよく往復して混ぜて塗ると透明になり、少し大き目のマルチラメがキラキラと輝きます。
肌にみずみずしく透き通ったような艶を与えてくれます。
バーバリーが提唱する「エフォートレス」、”ナチュラルな美しさ、エレガントでしかもさりげない輝きを原点としたコンセプト「バーバリーグロウ」”を実現したハイライトです。

出典:http://www.cosme.net/

バーバリーコスメ*リップ&チークブルーム
burberry
出典:https://maquia.hpplus.jp/

指先でポンポンと軽いタッチでなじませるとシアーな仕上がりに、重ねづけすれば鮮やかな発色になります。
なめらかなテクスチャーで、肌になじみ透明感を保ちながら色むらをさりげなくカバー。
指先で「唇」または「頬」にのせれば、しっとりとした肌に導きます。
とにかく見た目がかわいいですよね!
クリームチークは去年からブーム!
バーバリーのコスメラインに登場しているので要チェックですよね♪

ピュアな印象のメイクの時に使いたくて。
01ローズにしました。
ムースのようなスフレのような軽いテクスチャ。
ブラシやチップはNGで、ブランドでは指付けを推奨されています。
つけ心地はスルスルっとして軽い仕上がり。

色付きが優しいので、1度付けくらいだとお色によっては物足りないかもしれません。

特に01ローズは淡い色づきなので1度塗りで ほんのりニュアンスを足す感じ。
2度塗りで 白を含んだ優しいピンク系に。

肌の内側からほんのり赤味を感じるような、自然な色づきなので チーク初心者さんでもとても使いやすいアイテムだと思います。
リップに使う場合はベースとしてつかったり上にクリアグロスを重ねると◎。

出典:http://www.cosme.net/

バーバリーコスメ*フリュイドファンデーション
burberry
出典:http://ameblo.jp/

全9色展開の輝きを演出するリキッドファンデーション。

まったく崩れません。メイク直し不要です。
下地は日焼け止め+リキッドファンデで十分でした!

色はトレンチ4番を使用。
夏は汗につよく、冬は乾燥に強くしっとりとします。
夏の屋外運動時でも押さえるように汗を拭けば崩れませんでした。
毛穴や色むらを見事隠しきってくれます。肌がきれいな人に見えるのでぜひともリピしたいです。

出典:http://www.cosme.net/

バーバリーコスメ*フルキス
burberry

出典:https://jp.burberry.com/

14色展開。
”バーバリーキス”コレクションの新作”バーバリーフルキス”。
ひと塗りで鮮やかに発色し、ふっくらとした印象的な唇に仕上がります。
新作なのでまだ持ってる人も少ないはず!
人と被りたくない派の方、いち早くゲットしちゃいましょう!

バーバリーコスメ、店舗はどこ?

burberry
出典:https://4meee.com/

池袋西武・銀座三越・阪急うめだにて取り扱いしています♪
気になった方はぜひカウンターへ♥

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP