【現役キャバ嬢に聞いた!第二弾】キャバ嬢が”付き合いたい”と思う男性とは

caba-moteru
現役キャバ嬢に聞いた!第二弾!
男性必見!
キャバクラでこんな男性はモテる

caba-moteru
出典:http://weheartit.com/

現役キャバ嬢に聞いたシリーズ第二弾!
(第一弾:【現役キャバ嬢に聞いた!】キャバ嬢がお客さんに言われてイラっとする言動6選
付き合いたいと思う男性とはどんな男性なのか現役キャバ嬢に聞いてみました♥

はじめに・・・

キャバ嬢は多い日だと1日で数十人っていう数の男性とお話しします。
そしてその中から指名をもらうわけですが、普通のお昼の仕事をしている女の子より出会いが多く、職業や年齢、タイプなどいろいろな方と知り合います。
そんな中キャバ嬢が「この人と付き合いたい!」と思う男性なのですが・・・。
まずは「好きなお客さん」になる。
中にはどうせキャバ嬢だから・・・って思ってるお客さんもいると思います。
でもキャバ嬢も普通の人間で普通の女の子だよーー!!!!!
時間をかけないでさっさと口説きたいとか、下心だけっていう気持ちはわかるんですが、普通の女の子を口説く時、食事やデートなど重ねて関係を深めていきますよね?
キャバ嬢の場合、まずはお店に来てもらって関係を深めていくのです。
ただのお客さんから好きなお客さん、そしてこの人と付き合いたいと思うようになります。

飲み方がキレイ

caba-moteru

キャバ嬢の言う”飲み方がキレイ”とは、しっとりとお酒をたしなむという意味ではありません!
◆会計が終わったらコールが来る前にさらっと帰る
◆値切らない
◆触らない
お酒をのんで盛り上がって多少ハメを外しても、この3つさえきちんとしていれば印象◎♥
逆に会計が終わりコールが来ても「タバコ1本吸ったら帰るから〜」などと言ってなかなか帰らなかったり、触ったりするお客さんはモテません。
そして自分で楽しんだ分のお金は値切らないでさらっと払いましょう。
キャバクラ以外でのんでも、のんだ分のお金を払うのは当然の事!!
キャバクラでは器のでかい人が断然モテるのです。

アフターやお酒を強要しない

caba-moteru
出典:http://weheartit.com/

何事にも、強要されたら嫌になるものです。
むしろ、いいなって思うお客さんにはキャバ嬢からアフターに誘ったり、楽しければお酒も勝手にすすみます。
余裕のある男性ってキャバ嬢からだけじゃなく、普通にモテますよね。

ヘルプにも優しい

caba-moteru

たまに勘違いしてる人がいるんです。
ヘルプとは喋らないとか、とにかくヘルプに冷たいとか、「俺指名の子以外と話さないから!ドヤァ」と言って、指名の子以外と話さない俺って安心だろ?みたいなお客さん。
でも結局それって指名嬢が気まずい思いしますからね。
それであの子のヘルプはつきたくない!とか言われたら営業妨害にもなりかねません。
ヘルプの子とも普通に喋ってくれる人のほうがスマートです。

嘘でも、紳士な振る舞い

caba-moteru

本当は下心だけしかなかったとしても、とにかく紳士に!
ガツガツしてくるお客さんはたーーーくさんいます。
そんな中、飲み方がキレイでアフターも強要しなくてすごくいい人で・・・。
指名はもらってるものの口説かれる事もない・・・なんで?!ってキャバ嬢に気にならせましょう。
まずは”お客さんの中で好き”のポジションを狙いましょう。
それただのお客さんで終わっちゃわない?って思う人もいるでしょう。
けどまず好きなお客さんにならない事には、ただの好きな人になる事はないのです。

いかがでしたか?

キャバ嬢も普通の女の子なんですよ!!!
ただ、キャバクラに勤めていてお店に指名のお客さんを呼ぶのが仕事なのでまずは仕事を理解してくれる男性がいいのです。
だからすぐ外で会おう!と言わず最初はお店で関係を深めてくれるお客さんに惹かれます。
キャバ嬢の心理も理解してあげましょう!!

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 「クロロフィル」とは普段、飲んでいる水に数滴たらすだけで、ダイエットや美容のサポートにな…
  2. 「ティントファンデ」とはぽのまるさん(@ponomaru_)がシェアした投稿 - 2…
  3. キャバ嬢は、美しくいるのも仕事のうち!キャバクラは非日常を演出する空間。人気キャストさんたち…
PAGE TOP