Sexyすぎる宣材♥NANOちゃんのネイルが激カワ!

新宿・歌舞伎町有名店「MIRAFFINE」のキャバ嬢さん
とにかくコスプレがSexyでCute!!
ポップなネイルが真似したくなっちゃう可愛さ♡

今回ご紹介するキャバ嬢さんは
新宿に新店舗としてオープンしたキャバクラに在籍する
セクシーでキュートなキャバ嬢さん♥

NANOちゃんって?

NANOちゃんは、新宿・歌舞伎町有名店「MIRAFFINE」のキャバ嬢さん

nanochan

nanochan
出典:https://luline.jp

MIRAFFINE(ミラフィーネ)新規OPENしたばかりのお店で
内装のすごさはTwitterなどで話題になっていました(*’ω’*)
nanochan
出典:https://luline.jp

左上に写っている特大のシャンデリア
すっごく綺麗ですね(*‘∀‘)

とにかくコスプレがSexyでCute!!

そんなMIRAFFINE在籍のNANOちゃんは
コスプレがお好きなようです♥
こんなにセクシーなネコちゃんコスが似合うのは
NANOちゃんだけかも(*´ω`)
nanochan
出典:https://luline.jp

とにかくと~ってもセクシー♥
美脚すぎて女子でも見とれちゃいますね!!

ツイッターで、LuLINEで撮影したことをツイートしてくれました♥
ありがとうございます!!

ポップなネイルが真似したくなっちゃう可愛さ♡

セクシーでキュートな、NANOちゃん♥
実はNANOちゃんのネイルは毎回
めっちゃくちゃかわいいんです(*ノωノ)!

セーラームーン風のネイル💖
派手な感じがちょ~かわいい!

ゴールドのメタリックラインがアクセントな
レディネイル(*‘∀‘)

メルヘン&フェアリーなネイル
親指のユニコーンをくっつけると羽に♥

3Dネイルかわいすぎるぅ!!
これからの季節にピッタリ🍒🍓

みんな大好きプリンセス👑
オーロラ姫のピンクキラキラネイル

いかがでしたか?
セクシーでキュートなNANOちゃんに
一目惚れしちゃったのでは(*ノωノ)?

これからさらに人気急上昇まちがいなし
NANOちゃんを見逃すな!

♡NANOちゃんLuLINEページはこちらから♡

NANOちゃん在籍「MIRAFFINE」
NANOちゃんTwitter
NANOちゃんTwitter(相互)
NANOちゃんInstagram

体入


キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 水輝聖羅ちゃんのセレクトショップHoly MISCHIS(ホリーミスチェス)って?水輝聖羅ち…
  2. 一度は行ってみたい♥海外のド派手なニューイヤーイベント年越しはお家でゆっくり過ごすのもいいけ…
  3. COSRXの「ピンプルパッド」とはCOSRX official for everyo…
PAGE TOP