胸はそのまま、スタイルキープ!「Mプランダイエット」でスッキリ痩せよう

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
「Mプランダイエット」とは
「Mプランダイエット」の効果的なやり方
おすすめのキノコ料理レシピ

「Mプランダイエット」とは

shutterstock_267579800
「Mプランダイエット」とは、ケイティ・ペリーなどの海外セレブたちが実践している、ダイエット法。
バストは減らないのに体重が落ちると話題なんだとか!!
胸を落とさずに痩せられるなんてうれしいですよね!

「Mプランダイエット」の方法は、1日1食だけキノコ料理に置き換えて行います。
ちなみに、「Mプランダイエット」の「M」はマッシュルームのことですが、
キノコ類ならなんでも大丈夫のようです。

「Mプランダイエット」のメリット

shutterstock_49664614
キノコには、キノコキトサンとグアニル酸という成分が入っており、余分な脂肪や毒素を排出してくれます。
身体の仲からキレイになってお腹もスッキリ!
胸はそのまま、スタイルキープして痩せられるダイエットなんです。
また、1食をキノコ料理に変えるだけなので、余分なお金がかからないのもうれしいポイント♪

効果的なやり方

shutterstock_247893733
キノコキトサンとグアニル酸の成分が出やすいように、キノコ類はカットしてから加熱しましょう。
ポイントは必ずたんぱく質も一緒に摂ること!たんぱく質は、お肉やお魚、大豆製品です。
胸が減ってしまう原因はたんぱく質不足から。キノコパワーでせっかく痩せても胸から落ちてしまったら意味がありません!

おすすめのキノコ料理レシピ

b43c8120b5b0680f24af33e1fa01b93dee711d4f
出典:http://www.kyounoryouri.jp/
<塩キノコ>
・しいたけ・しめじ・エリンギ・えのき・まいたけなどキノコ類 500g
・塩 小さじ1と2分の1
キノコはいしづきをカットして、手で適当な大きさに裂きます。鍋にお湯を沸かして、キノコ類を10〜15秒ほど湯通しします。
ザルにあげたら塩を振りかけて出来上がり。冷めたものを保存容器にいれて冷蔵庫で1週間ほど保存できます。
こちらはパスタにつかったり、和えものやお味噌汁、肉や魚のソースにしたりといろいろなお料理に使えますよ。

<キノコサラダ>
shutterstock_174764114
塩キノコをつかって、サラダにするのもおすすめ♡
薄く切って水にさらした玉ねぎやレタスと一緒にサラダにして食べれば美容にも◎
ぜひ作ってみてください♡♡

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP