世界最強の宝石ブランド?ハリー・ウィンストンの秘密4つ

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
ハリー・ウィンストンという宝飾ブランドを知っていますか?
その秘密を4つご紹介
最高の輝きをあなたへ

あなたはハリー・ウィンストンという宝飾ブランドを知っていますか?
世界最高レベルの宝飾ブランドとして有名です。
ところで、あなたはハリー・ウィンストンについてどれほど知っているでしょうか?
ここでは、そのブランドの秘密をご紹介しましょう。

1.ハリー・ウィンストンはアメリカのブランドである

1896年 – ハリー・ウィンストンがニューヨークに生まれる。 1920年 – ニューヨーク5番街に「The Premier Diamond Company」を設立。 1932年 – ニューヨーク5番街にハリー・ウィンストン社を設立。

ハリー・ウィンストンはアメリカはニューヨーク発の宝飾ブランドです。 同じく有名な宝飾ブランドのティファニーもニューヨークのブランドなので、 ニューヨークが宝飾に強い土地柄であることがよくわかりますよね。

2.世界最高の宝飾ブランドとして認識されている

 

How #HarryWinston does red, white and blue: A #redcarpet, 5.79 ct white #diamond, and #sapphire earrings, of course. Harry Winstonさん(@harrywinston)が投稿した写真 –

最高級宝飾品ブランドとして認識されており、世界中で多くの富裕層や有名人が顧客となっている。

ハリー・ウィンストンは世界最高の宝飾ブランドとして認識されています。
やはり、有名人の顧客がいるとブランドってめちゃくちゃ強いんですよね。
宝石、宝飾は、当然のことながらとにかく高いです。
腕時計で100万を超えるのは当たり前、200万、300万も普通です。
そういうわけで、セレブくらいしか顧客になっていません。

3.100年弱の歴史

会社が設立されたのが20世紀初頭なので、既に100年近くの歴史があるということになります。
歴史が長いということは、それだけ愛されてるということですよね。
100万の時計をぽんぽん買う顧客っていつの時代にもいるもんなんですね。
明治大正の時代から宝飾やってます、というとそのスゴさが伝わるでしょうか。

4.婚約指輪が有名

harrywinston

セレブ婚の定番のリングとしてハリー・ウィンストンは認識されています。
婚約指輪は全女子の憧れではないでしょうか?
運命の恋人からハリー・ウィンストンの指輪をプレゼントされる日がくるといいですね。
ま、もし来なかったらキャバクラで爆発的に稼げば買えますよ。笑

 

いかがでしたか?あなたも頑張ってハリーの指輪を買ってみましょう!

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP