朝と夜の5分でできる♡ツヤ髪をつくる簡単テクニック

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
髪がボサボサ・・・でも大丈夫!
ツヤ髪をつくる簡単テクニック
サラツヤ髪で魅力的な女子になろう♡

shutterstock_305487863
朝起きたら髪ボサボサ・・・!
美容院に行けなくて髪がまとまらない・・・!
髪の毛が決まらないとお出かけもイヤになっちゃいますよね。
そんな悩みを解決する、寝る前と朝起きたら5分のヘアケアをご紹介します♪
簡単テクでサラツヤ髪を手にいれよう♡

ツヤ髪をつくる簡単テクニック

<夜、寝る前>
shutterstock_326885012
きちんとタオルで髪を拭いて、トリートメントやヘアオイルをつけてからドライヤー。
このひと手間で翌朝のちがいが出るんです。
ドライヤーは髪から20cmくらい離して、根元からかわかしましょう。
ドライヤーは上から下へ当てるのがポイント。下から上へ当てるとキューティクルが崩れ、パサつきの原因に。
そして、髪がだいたい乾いたら、最後の5分程度は冷風で仕上げましょう。

<朝、起きたら>
shutterstock_206609122
夜のケアをきちんとしておけば、朝は毛先のブローのみでOK!
まずは全体をしっかりブラッシング。髪の美容液をつけたらドライヤーでブローします。
うねったりはねている部分を重点的に、時間がない場合はクセづけしたいところをドライヤーでまずはあたためて、
ブラシで形づくったらドライヤーの冷風をあてます。最後にワックスを少量つければOK。

サラツヤ髪で魅力的な女子になろう♡

shutterstock_149445362
キレイな髪はそれだけでポイントアップ♡
ぼさぼさ髪じゃ魅力半減、髪がキレイなら美人見えすること間違いなし。
ひと手間かけて、女子力アップさせましょー♪

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP