ふわっとさりげなく香る。練り香水で女子力UP*。+

perfume
香水の匂いが苦手な人でも使える◎
持ち運び便利で見た目もかわいい!
おすすめの練り香水

 perfume
出典:http://myworldispink.tumblr.com/

香水の香りが苦手でつけられない子っていますよね。
特に男性は、女性のTHE香水!!みたいなキツい匂いが苦手人も多いはず。
そこでオススメなのが練り香水なんです♥

練り香水って・・・?

perfume
出典:https://www.atpress.ne.jp/

一般的に、「香水」と聞いたときに、人は液体を想像します。
しかし、香水には、固体のものも存在するのです。固形香水とか、ジェルパフュームとか、ソリッドパフューム呼ぶ場合もありますが、もっともよく使われる呼称は練り香水。

http://neri-ne.com/

付け方も、指で適量とって好きな場所につけるだけなので、めんどくさい手間は一切ありません。

練り香水のココがいいっ♥

perfume
出典:http://weheartit.com/

(♡)とにかくふわっと香ってキツくならない。
液体の香水と違って、香り方がふんわりなのでキツくなりません。
1時間おきにつけなおしていい程なんです*。+
なのでオフィスや、香水が嫌いな彼の前でもOK!

(♡)周りに飛び散らない。
液体の香水をつける時、つけなおす時って周りに人がいたら飛び散る心配があって出来なかったりしますよね。
けど練り香水なら人目を気にせずササッとつけなおせちゃう!

(♡)香りの調節が可能。
自分で適量取れるので、つけすぎる心配は無用!

(♡)持ち運びが便利!
液体タイプの瓶の香水もかわいいんだけど・・・。
大きかったり、アトマイザーに入れ替えると漏れちゃったり・・・。
練り香水は缶にはいってるタイプやスティックタイプなど、持ち運びに便利なサイズなので持ち運びに便利です!

(♡)人と被らない♥
練り香水って耳にした事はあると思いますが、実際使ってる人って結構少ないですよね。
それに人気の香水って人と被ったり・・・。
練り香水なら人と被りにくいし、ポーチに忍ばせてるだけで人とはちょっと違う特別感♪

(♡)混ぜてお気に入りの香りを作れる。
練り香水を一度に複数つけたり、数種類混ぜて使ったり、お気に入りの香りを自分で作って楽しめるのも嬉しいポイントのひとつ!

(♡)他にも・・・。
無香料のボディークリームやハンドクリームに練り香水を混ぜて使ったり、お手紙やポストカードにさり気なくつけたり、練り香水をつけたコットンなどをクローゼットに忍ばせたり、と使い方色々!!

練り香水・・・どこにつける?

perfume
出典:http://weheartit.com/

練り香水は液体の香水と同じで、体温の高い部分につけると香りがよりたちます♥
なので、耳の後ろ・手首・腕の内側・足の内側などがオススメです。
あとは液体の香水ほど拡散も少ないので、髪につけてもOK◎
髪の毛からふわっといい香り・・・理想の女の子ですよね♪

オススメの練り香水

クロエ
perfume
出典:http://kirehon.exblog.jp/

エスティローダー
perfume
出典:http://mery.jp/

ジルスチュアート
perfume
出典:http://item.rakuten.co.jp/

ロクシタン
perfume
出典:http://www.amazon.co.jp/

ディプティック
perfume
出典:http://www.gpp-shop.com/

椿堂
perfume
出典:http://www.amazon.co.jp/

エンジェルハート
perfume
出典:http://item.rakuten.co.jp/

サボン
perfume
出典:https://shiro-shiro.jp/

いかがでしたか?

perfume
出典:http://weheartit.com/

お気に入りの香りを見つけておでかけしましょ♪


キレイモ

おすすめ

キレイモ

ピックアップ記事

  1. LusciousLips(ラシャスリップス)
    塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
  2. shutterstock_530823406
    クリスマスの予定ばかり考えていてお正月や年越しの予定がスッカラカン...なんてことにならないよう…
  3. vitacig
    ビタミン配合の電子タバコ「VITACIG」をご存知ですか?今回は、知らなきゃマズい「VITACI…
PAGE TOP