アバクロを着ている女性の特徴4選

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
アバクロを着ている女性には特徴があります
それを4つご紹介
あなたもアバクロマスターになってみましょう

アバクロンビー・アンド・フィッチというカジュアルブランドを知っていますか?
キャバ嬢の中にも一定のファンがいます。
今日は通称アバクロを着ている女性の特徴について4つご紹介しましょう。

1.海外かぶれ

shutterstock_90616384

かぶれ、というと表現は悪いですが、アバクロは海外のブランドです。
なので、当然海外好きのファンが多くいます。
海外かぶれの女性の制服みたいなもんだと思っていいでしょう。
一度、銀座にある路面店に行ってみてください。

2.セレブかぶれ

shutterstock_291462269

アバクロは海外セレブの普段着として人気のあるカジュアルブランドです。
なので、それに憧れた日本のセレブかぶれ女子たちもこぞってアバクロを着ます。
近年ではアバクロ人気も少し落ち着いたようですが、
それでも一定の根強いファンがいて、セレブかぶれライフを謳歌しています。

3.洋楽かぶれ

shutterstock_319514366

海外好き、セレブ好き、ときたら必ず洋楽が好きです。
僕も絶賛かぶれてます。
海外セレブにはミュージシャンがかなり多いです。
その次はサッカー選手とかで、でもやはりミュージシャンの存在感はかなり強いです。
アバクロ女子たちももれなくそういった洋楽を日々浴びています。

4.モデル気取り

shutterstock_84145501

海外のセレブは例外なくスタイルがいいですよね。
モデルもたくさんいます。
そのような人たちに憧れているということで、アバクロファンにはモデル気取りが多いです。
実際にモデル業をやっている人も多いかも知れません。

 

いろいろと勘違いの多いアバクロファンですが、
そんな勘違いガールズを僕は愛してますよ。

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. 塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP