NEXTダイエットの予感!「夜バナナダイエット」って知ってる??

「夜バナナダイエット」って??
効果的なやり方
「夜バナナダイエット」のポイント

「夜バナナダイエット」って??

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夜バナナダイエットとは、夜ごはんを食べる前にバナナと水分を摂るダイエット方法。
食事制限もないため、無理せず続けられると評判なんです。
また、夜バナナダイエットのモニター調査によると、
8割近くの人が効果を実感したという結果も出ていました。

夜バナナダイエットの効果について聞いたところ、何らかの効果を実感した人は102名中78名で、実に76.5%がその効果を感じる結果となりました。また、どんな効果があったかという問いに対して、一番多かったのは「便秘が解消した・胃腸の調子がよくなった」で5割以上、次いで「体重が減った」、「おなかがへこんだ」が続きました。「夜バナナダイエットを始めた翌朝にドサッと便が出た」「毎食後に便が出るようになった」など、おなかの調子がよくなったと答えた人が半数を超えました。
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引用:http://www.banana.co.jp/

なぜ夜ごはん前に食べて痩せられるの??

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ごはん前にバナナを摂ることで、こんな効果が得られます!

バナナに含まれるビタミンB6の働きによって代謝UP
バナナに含まれる食物繊維が腸の働きを活性化
バナナのカルチニンという成分が脂肪燃焼を促進
夕食前に血糖値を上げておくことで、ドカ食いを防ぐ
腹持ちがいいため、夜中にお腹が空かない

効果的なやり方

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夜バナナダイエットのやり方はとっても簡単!
(1)夕食の30分前にバナナを1本食べます。
(2)コップ1杯の水、または温かいお茶などの水分をとります。
夕食は普通に食べてOK!ただし満腹を感じたらストップです。

「夜バナナダイエット」のポイント

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「夜バナナダイエット」のポイントはこちらの2つ!

栄養が偏らないように注意する
なんでも食べてもOKだからといって、栄養バランスの悪い食事をとってしまったら効果は半減。
ダイエット期間中は、できるだけ野菜などの健康的な食事をとるようにしましょう。

炭水化物ダイエットと組み合わせるのはNG
バナナには大量の炭水化物が含まれているため、
炭水化物を制限するダイエットと組み合わせるのはNGです。
運動や低カロリーの食事を心がけるなどして上手にダイエットしましょう!

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