TwitterよりもInstagramを選ぶ嬢の心理4つ

新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2
photograph
TwitterよりもInstagramを選ぶ嬢がいます
その理由を4つご紹介
あなたもInstaバブルに乗っかりましょう

今いちばん盛り上がっているSNSといえばInstagramですよね。
Twitterも同様に流行していますが、最近ではInstagramをメインに更新する嬢がたくさんいるようです。
その理由は何なのでしょうか?

1.写真がメインだから

photograph

Twitterは文字メイン、Instagramは写真メインのSNSです。
わかりやすさを何よりも重視している嬢にとって、文字だけのメディアはわかりずらいこともあるようです。
写真があれば、何も考えなくても楽しめますからね。
文字は、写真のついでに添えるだけで十分なのです。

2.リア充向けだから

Atmosphere

Instagramはリア充向けのアプリとなっています。
少なくとも現在は。
Twitterは言葉だけで勝負できる分、どうしてもヲタクが多い側面は否めません。
ヲタクとキャバ嬢は基本的に相性は良くないです。

3.流行っているから

ファッション03

現在、Instagramはいちばん流行っているSNSだともいえます。
とにかくキャバ嬢は流行りモノが好きなので、それだけでInstagramに参入する理由になります。
これがもし別のアプリが流行しだしたら、即座にそちらに乗り換えるのがキャバ嬢です。
Instagramの流行が終わったら、ドカっと嬢が消えるかも知れません。

4.言葉がわからなくても大丈夫だから

English1

Instagramは海外発のサービスなので、海外のセレブも大勢参入しています。
彼らの発信を受け止めようと思ったら言語が壁になってしまいますが、
Instagramなら画像だけなので言語がわからなくても大丈夫ですよね。
Twitterで文字だけのツイートしかしない人はフォローしても読めなーいとなってしまいます。

 

いかがでしたか?あなたもInstaバブルに乗っかってみましょう!

体入


新宿スワンⅡ×in LOVE vol.2

キレイモ

おすすめ

体入

キレイモ

ピックアップ記事

  1. 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術
    キャバ嬢一本で働いてきた愛沢えみりさんが、未経験のアパレル業界で起業し成功している秘訣とは…?!…
  2. 無料映画チケット
    LuLINEのスタイルブック2弾発刊を記念して先着200名様に新宿スワン2の映画ペアチケットを無…
  3. LusciousLips(ラシャスリップス)
    塗るだけで唇のボリュームが80%もアップすると話題のLusciousLips(ラシャスリップス)…
PAGE TOP